五井野正博士

2012年12月04日

五井野正博士の講演会 12/8(土)国分寺 12/9(日)福島

(12/5 14:15追記)
twitterのフォロワーさんからの情報ですが、
8日の国分寺の講演会は、既に満員とのことです。(追記終了)

******

具合わるいのですが、
この「お知らせ」だけは、しておきます。


五井野正博士のお話が聞ける講演会が、今週末2カ所で開催されます。

少しでも気になる方は、貴重な機会なので、
ぜひ参加されることをおすすめします。


★12月8日(土)東京(国分寺)18:00〜
lecture_kokubunji20121208



★12月9日(日)福島(コラッセふくしま)14:00〜
五井野正博士「福島講演会」

日時:12月9日(日) 会場12:30 開演 14:00~16:30頃

場所:コラッセふくしま(福島市三河南町1-20 JR福島駅西口から徒歩3分) 4F多目的ホール

料金:大人3,000円(前売り2,500円)、学生2,000円(前売り1,500円)

※お申込みはEメールまたはFAXで↓

【メール】 k-a@gmail.plala.or.jp(@を半角に変更してください)

【FAX】 050-3730-8054

お問い合わせ:090-7324-8150(阿部)、090-1935-7275(佐藤)、0246-62-2911(事務局/渡辺)

【緊急特別】五井野正博士 講演会 at 福島市(阿部卓馬第4章)
http://blog.goo.ne.jp/abetaku19780107/e/c79ce451882badb0dd9268e8fe0d31a3



初めての方は、五井野博士について「予習」されてから行かれた方が、
講演内容をより深く理解できるのではないかと思います。

私のオススメは、以前にも紹介した「あおぽ」の特集です。
テーマごとに分かれていて、文章もとても読みやすいので、
興味のある分野から読んでみると良いと思います。

フクイチの放射能汚染に関しても連載されています。

五井野正先生によるあおぽ特別寄稿特集ページ【あおぽ|秋田の市民新聞 青いポスト21】
http://www.aopo.net/goino/goino-tadashi.html

soranimukatte_23 at 11:57|PermalinkComments(0)

2012年11月18日

【緊急告知】本日11:45〜 日テレ「スクール革命」に五井野正博士が!

(12:58追記)
今か今かと楽しみに見ていましたが、
最後の最後に登場かと思いきや
そのまま終わっちゃいました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

直前の告知は、
ファンの方にお知らせいただいて
急いでツイート、ブログでも告知しましたが、
やっぱりギリギリで阻止されてしまったのですね。

それほど妨害が激しいということと
それほど重要な方であるということが
証明されたようなものですね。
(追記ここまで)

******

急なお知らせですが、
本日11:45〜
日本テレビの「スクール革命」という番組で、
五井野正博士が紹介されるそうです。

浮世絵とゴッホの関係、
ゴッホの絵に書かれた文字について
五井野正博士による解読などが紹介されるようです。

五井野博士のことを知る絶好の機会なので、
是非ご覧下さい。

私も楽しみです♪


(参考情報追記)

あおぽ(青いポスト)の五井野正博士の特集ページで、
ゴッホと浮世絵についての連載記事が読めます。

特集<ゴッホの謎解き『雨中の大橋』の中の日本文字の解読>
(あおぽ|秋田の市民新聞 青いポスト21)
http://www.aopo.net/goino/goino-tadashi.html


soranimukatte_23 at 11:40|PermalinkComments(0)

2012年11月06日

五井野正博士が40年以上前に書いた論文「一念三千論」

五井野正博士の著書が公式サイトで公開され始めましたが、
7次元よりの使者(http://www.7jigen.jp/)の他にも
「一念三千論」という論文が公開されています。

五井野正 「一念三千論」 (ウイッピー WIPPII)
http://www.wippii.com/index.html

「五井野正博士が40年以上前に書いた論文「一念三千論」を掲載したウイッピー創刊号
五井野正博士が1973年2月に某宗教団体トップに提出し、
1975年1月1日発行のウイッピー創刊号に掲載された伝説の論文です。」(解説文より)



ヤフーで「一念三千論」リアルタイム検索してみると
色々な事情がわかるかもしれません。

私も、5年前からブログを書いていて、
妨害や嫌がらせのようなことは何度もされてきましたが、
特に、2010年に「絶対受けないで!子宮頸がんワクチン」を書いてから
ひどくなったように思います。

もうそんな勢力は消えて失くなるので、
これからは、新しい誰もが安心して幸せに暮らせる世界を
力をあわせて創っていきたいものですね。

soranimukatte_23 at 14:27|PermalinkComments(0)

2012年11月04日

伝説のベストセラー小説 「七次元よりの使者」がWebに公開されました!

ついに五井野正博士の幻のベストセラー小説が、
ウェブサイトに公開されました。

「七次元よりの使者」第0巻(ダイレイカン)から
順次アップされていくようです。

私は、Twitterのタイムラインに流れていた
抜粋ツイートがきっかけでこの小説を知りました。

真理が凝縮されているかのような内容に、
何度読んでも新たな発見と感動があります。

一人でも多くの人に
この貴重な真実のメッセージが届きますように。

7次元よりの使者 五井野正著 伝説のベストセラー小説 第0巻
http://www.7jigen.jp/0kan01.html



(23:47 追記)
大事なことを書き忘れました。

五井野正博士の著作は、
政党ともつながっているあの宗教団体の妨害により
絶版になっているそうです。

soranimukatte_23 at 22:44|PermalinkComments(0)

2012年10月13日

万能の自然薬GOP(五井野プロシジャー)

五井野正博士の開発による自然薬GOP(五井野プロシジャー)。

チェルノブイリ事故による被爆者の治療や
がんの治療にも大きな効果が認められているそうです。

いま現在、被ばくの被害にさらされている日本で
最も必要とされている自然薬なんじゃないかと思いますが、
長年にわたって酷い圧力をかけられ邪魔されているため
日本では、その情報さえも封じ込められている状況が続いているそうです。

GOP(五井野プロシジャー)の作り方(天下泰平 10/11)
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51830721.html
全身カビに覆われた白血病末期患者が劇的回復(天下泰平 10/10)
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51830450.html
GOPの隠された真実まとめ(五井野博士の情報と日本の未来)
http://goino.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

ウクライナの国営テレビが製作、放送したという、
五井野博士のドキュメンタリー番組の動画があったので紹介します。






五井野博士は、
若い頃には空き缶のリサイクルなどの社会活動などで注目され、
科学者でもあり、芸術家でもあり、マルチな才能から
「現代のレオナルド・ダ・ヴィンチ」とも称されるようです。
(知れば知るほど、もっと上をいってるんじゃないかと思えますが…)

つい先日このブログで紹介した「ナノホーン」という
新技術の大量生産を可能にしたのも五井野博士だそうです。

未来の技術「ナノホーン」
http://soranimukatte.ldblog.jp/archives/51830390.html

soranimukatte_23 at 21:43|PermalinkComments(0)

2012年10月09日

未来の技術「ナノホーン」


映像で見せられても、
いまはまだおとぎ話のように感じますが、
多分あっという間に現実になるのでしょうね。

ドラえもんの世界が現実に(天下泰平 2012年02月23日)
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51790150.html
「ナノホーン」の大量生産に成功(Lightoda 2012年01月02日)
http://lightoda.seesaa.net/article/243846748.html
五井野正画伯のカーボンナノホーン」まもなく急浮上の予感!(非公式非公認ファンサイト(Tadashi Goino)歌川正国)
http://bokukara.web.fc2.com/10.7.31nanotec.html







soranimukatte_23 at 15:18|PermalinkComments(0)