2013年10月17日

周波数528Hzの癒し

複合生命体である地球が生まれ変わるということは、
人類も新しく生まれ変わるということです。

しかも、今回のバージョンアップは、
死の門をくぐることなく行われるという
前代未聞のイベントとなっているようです。

太陽や宇宙から届いている各種の光線やエネルギーは、
私たちの身体の変態を促進させてくれています。

体調が悪い人もいるはず…というより
ほとんどの人が何かしらの不調を感じている
そういう時期かもしれません。

そんな身体の調整には、
周波数528Hzの音と波動が、とても効くようです。

数日前、
半ば廃人のようになった私を生き還らせ
元の自分に引き戻してくれたのが、
この周波数528Hzのサウンドヒーリングでした。

多少でも楽になればと身を委ねたら、
即効で肉体も精神も癒されました。
それは、本当に驚くべき効果でした。

特に、体調が悪くない人でも、
音を聴いた途端に呼吸が楽になるので、
自分自身の身体で確認しながら実感できると思います。

気持ちが良いので、
今日もずっと流しています。

ぜひ試してみてください♪


以前の記事に、動画が貼り付けてあります。

http://soranimukatte.ldblog.jp/archives/51834830.html


soranimukatte_23 at 13:50│