2013年10月14日

さっさと終わらせて、先に行こう!

しばらく前から特に昨日までの数日間、
悪夢のような困難に見舞われていました。

今この瞬間に、普通に静かに呼吸をして
この文章を書いていることが本当に奇跡のようです。

"心筋梗塞による突然死"の裏側で
暗殺されてきた多くの方々の無念を思います。

真実は、映画やドラマを超えています。

学校、政府、マスメディアから
繰り返し刷り込まれてきた数々の知識や信念は、
ほとんどがインチキです!

全宇宙のどこでも通用する科学的知識が、
すべての地球人に明かされて
人々の「信念」が正しく書き換えられたとき、
もう"弥勒の世"は始まっているはずです。

ビックリするくらい近い未来なのだと思います。


おととい土曜日(10月12日)の14時44分に、
また何かが大きく前進したように感じました。

私が異変を感じている間、
カラスや他の鳥たちも
同じタイミングで鳴き続けていました。

一時期よく見かけていた1444という数字は
これのことだったのかな?


soranimukatte_23 at 22:10│