2013年07月10日

変動の時 2

先ほどの相模湾の地震(7月10日 0時21分頃)は、
よっ・こら・しょ~、というような感じの
ちょっと妙な揺れ方でした。
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20130710002150.html

地震のあとも、
ちょっと時空が揺らいでるような
不思議な感覚がありました。


いま急増している熱中症も、
暑さだけが原因ではないと思います。

頭痛や立ちくらみ、酔ったような気持ちの悪さなどは、
身体の波動が変動する時にも出る症状です。

そういう時は、良い水を飲んで、
なるべく休んでいた方が良いと思います。


あと、
最近、人類や地球の歴史が気になっているのですが、
なんだか相当ややこしい事情があるようです。

"光と闇の戦い"なんていうのも、
実は、"光"が "偽の光"だったなどという話しもあり…。

たとえば、
チャネリング情報に出てくる「光の銀河連合」などは、
人類の進化(アセンション)を阻止しようとしているように感じるので、
闇ではないけど、"偽の光"の部類に入るのかもしれません。

もしかしたら、人類は、進化すると、
彼らを追い越してしまうのでしょうか。


soranimukatte_23 at 02:59│