みんなのしあわせキャンドルナイト

2013年06月18日

今週末は夏至&スーパームーン

6月に入ってから、
2~3月に感じていた以上の変化を感じます。

(そういえば、昨年の6月も
そういう期間だったような気がする。)

2日の日曜日は、
何か身体活動が"休止モード"になったような感じで、
終日、横になってうつらうつらしていました。

起きるとフラつく感じがして、
「気持ち悪い」のちょっと手前、
湯あたりみたいな、波動酔いみたいな。

食べたいという気も起こらず、
過ぎてから振り返ってみると、
丸一日以上、口にしたのは水だけでした。

9日も16日も(ともに日曜日)、
2日ほどではなかったけれど
似た感じの低活動モードでした。

私たちの生活パターンにあわせて
週末に集中的に調整が行われてるとか?
それも宇宙の愛?



で、この週末ですが、
21日の金曜日は、いよいよ夏至ですね。

そして、
23日の満月は、スーパームーン。



(管理画面へのログインができないため、
メール投稿で不定期更新しています。)


soranimukatte_23 at 06:53│
みんなのしあわせキャンドルナイト