『証(あかし)』きょうの夕空(13.04.26)

2013年04月26日

夜の雲(13.04.26)

今日は晴れてあたたかい。

でも、空はかすんで空気がよどんでいる感じ。
(私の苦手な南西の風。)


なので、夜空の写真でも。

満月は見えず、
雲が気になって撮りました。

2:12
130426_024410



*****

先週、急に寒さが戻ってきたとき、
長年使っていた羽毛布団を思い立って処分した直後で、
一晩ちょっと寒い思いをしました。

次の日も寒かったので、
何か他に掛けるものないかと探している時に、
311後に買った寝袋があることを思い出しました。

その晩さっそく試してみたところ、
予想をはるかに上回る快適な寝心地と暖かさ。

首や肩があったかいし、
ふつうに寝返りも打てるし(足も自由に動かせます)
なんだか繭(まゆ)に包まれているような安心感があります。

アウトドア用のシュラフ、
本当に良く出来てる。

すっかり気に入ってしまい、
以来、毎晩シュラフに包まれてます(*'-'*)

soranimukatte_23 at 17:06│Comments(0) 空のアルバム 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『証(あかし)』きょうの夕空(13.04.26)