きょうの空(13.04.20)『夢じゃない』

2013年04月20日

桜並木の風景(13.04.20) キジバト

今日も無事ゴミを出して、
朝早くに和泉川を歩いてきました。

気持ちよかった。
寒くて手がかじかんだけど。


今日は久しぶりに
キジバトさんに会えました♪

どこからか飛んできて
私の目の前に降り立ちました。


130420_071850
(ちょっとピンボケ)



130420_071950



距離を保ちながら
しばらく一緒に歩いてたのですが、
急に飛び立ったので、どうしたのかと思ったら、
散歩の人が後ろから近づいて来てたのでした。


130420_072149



以前は、二羽のキジバトさんを
ここでよく見かけて写真も何度も撮ってたんですが、
いつからか姿が見えなくなりました。

最近になって、早朝などに
キジバトの声がよく聞こえてくるんだけど、
あの声の主は、あなた?

soranimukatte_23 at 10:44│Comments(0) 写真館 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きょうの空(13.04.20)『夢じゃない』