人間を生きる『結界』

2013年03月03日

つながった?

今夜、ユーストリーム中継されていた
坂本龍一さんのピアノソロのチャリティーコンサート。

部屋の電気を消し、イヤホンで聴いていると、
神聖な儀式にでも参列しているような
静謐な感覚に包まれました。

最初の曲が始まってすぐに、
左右の脳がつながろうとしているような
不思議な感覚があったり、
ずっと瞑想しているような感覚で
ピアノの音色の気持ちよさに身を委ねていました。

聴いている途中に、
急にハートのチャクラからあたたかいエネルギーが溢れ出し、
同時に、てのひらもあたたかくなるのを感じました。

なんだろう?と思って時刻を見たら
20時14分でした。

演奏が終わってからテレビのニュースで、
同じ時刻の地震を伝えていました。

20時14分の地震(気象庁)
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20130303201859391-032014.html


あくまでも私個人の体感から感じたことですが、
何かゲートというのかポータルというのか
新たに開いたような気がするのですけれど…。

同じように何か感じた人が
いらっしゃるのではないかと思うのですが、
いかかでしょうか?

soranimukatte_23 at 21:34│Comments(0) 気・波動・霊性 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人間を生きる『結界』