『花』「役割」

2012年10月16日

ゲームオーバーと新たなスタート(3)

巨大地震、ポールシフト、食糧難・・・
これから様々な困難がやってくるのではないかと言われていますが、
今後、地球と人類はどうなっていくのでしょうか。

実は、地球に徐々に近づきつつある「惑星ニビル」からの影響が
一番の脅威であるという話もあるようです。

天下泰平さんが下の記事で、
二ビルのことをわかりやすく解説してくれています。

変化を楽しむ(天下泰平 2012年09月25日)
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51828062.html

地球や人類への影響ももちろんあるけれど、
古くから人類を支配して者たちが全滅するということなのですね。
それで、狂ったように悪あがきしているのか。

映画などでもイメージを植え付けられた「世界の終末」とは、
彼らの地球支配の終焉ということだったのですね。

先ほどの天下泰平さんの記事には、
二ビルの影響に関して次のように書かれています。

「人類も含めて地球ごと電子レンジでチンされてしまうようなものなので、
物質はそのままでも、人間であればDNAや細胞は揺さぶられて変容したり、
地球であればマントルや地殻が揺さぶられて火山の噴火や地震が活発化します。」

現在の活発な太陽活動も
私たちのDNAの変容を促進してくれているそうですが、
DNAが変容することで
放射能や病原菌の影響も受けにくくなるようです。

もしかしたら、惑星ニビルの接近は
「ミロクの世」の先触れとも言えるのでしょうか?

一人ひとりの思考と意識すべては、
全宇宙へも影響をおよぼしているといいます。

古い意識のまま眠っていると
地球から振り落とされてしまうかも。

恐怖や不安も、
荷物やしがらみと一緒に手放しましょう。

愛だけをのこして



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜おしまい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

soranimukatte_23 at 08:48│Comments(0) 気・波動・霊性 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『花』「役割」