2012年09月27日

【動画】I Know My Galactic Family Is Here, Do You?(日本語字幕付き)

先日紹介したUFOディスクロージャーの動画が、
日本語字幕付きで見られるようになったので再掲します。


I Know My Galactic Family Is Here, Do You? (UFO Disclosure)


*******
本当に子どものことを思う親であれば、
子どもが自分で気づいて学習するように
そっと見守ってくれているというもの。

助けを求められれば、
最小限の手助けをしながらも自力でできるよう
そっと背中を押してあげる。

そんなふうに考えると、
「私たちが全部やってあげるから待ってて」というようなメッセージには、
注意した方がいいかもしれませんね。

私たちが本来もっていて、まだ発揮出来ていない力を
自ら他人に明け渡してしまうようなものですから。

情報公開の一番の意義は、
現実を直視して、価値観を転換することだ思います。

soranimukatte_23 at 16:12│Comments(0) UFOディスクロージャー 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字