『僕と花』(動画) 「大中東計画」アラブの春 シリア紛争の真相

2012年09月10日

時限爆弾?

今日も空気が悪く感じます。
窓をあけて写真を撮る気になれない。

きのう夜中の3時頃に、
ピーという耳を通り過ぎて行きました。
聴音検査で聞くような高音で弱い音。

同時に、右手の肘から先に
ちょっとしびれが走るような感覚がありました。
かすかに痛くて痙攣するような感じ。

頚肩腕症候群で痛みがひどかった時に、
首から腕にかけて鍼を打って
電気を流すという治療を受けたことがありますが
(私には刺激が強すぎて一回でやめました)、
それを思い出しました。

電磁波なのか何なのか、よくわかりませんが、
一応、メモ代わりに記録しておきます。


以下は、また、たわいない独り言です。

きのう、ネットの生配信に杉田かおるさんが出てるのを見て、
すごく感じが変わっていてびっくりしました。
(私は2、3年ぶりにみたのですが、テレビには出てるのかな?)

穏やかでスッキリと清々しい雰囲気。
自然農法に興味があると言ってたので、
自然と接したり食べ物変えたりして変わったのでしょうか。
それとも東京脱出したのかな?(途中から見たので、よくわからない)

私は彼女とは同世代なのですが、
学校では上下の学年と比べても問題が多く、
「この学年は全国的に悪い」と小学校から言われてました。
(そんなこと学校や先生が言うか?って感じですが)

もしかしたら「時限爆弾」として投下された世代だったのかな?
などと最近思ったりするのですが…。
これまでの世界をぶち壊すという意味で。

だとしたら、不発弾で終わってる場合じゃない!
しっかり爆発して壊すものは壊さないと(^^;
火には浄化する力もあるし。

いまの30代より下の世代は、
あきらかに洗練されて進化した人類(私たちとは違う)に思えるので、
がんばって良いカタチで彼らに受け渡したいものです。

soranimukatte_23 at 14:42│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by kay   2012年09月10日 18:49
杉田さんは、お母さんの郷里である福岡に引っ越しされたと思います。
2. Posted by kodemari   2012年09月10日 21:11
kayさん、コメントありがとうございます(^^)/

そうですか。東京脱出してたのですね。
やっぱり人間も環境の一部なのだと思いました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『僕と花』(動画) 「大中東計画」アラブの春 シリア紛争の真相