「神話に秘められた大和の心」『瞼の裏には』

2012年07月31日

きょうの夕空(12.07.31)


最近の夕焼けは赤い。
やわらかい色じゃなくなってる。

あれ?
誰かいるような…(^^;

18:27
120731_185522



18:39
120731_190606



熱中症搬送、全国で8686人…1週間で(読売新聞 7/31)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000506-yom-soci

これまでも猛暑の年はあったけど、
今年はちょっと事情が違いますね。

みんな少なからず被ばくしていて
免疫力や体力が低下しているだろうし、
太陽活動やら磁場の変化やら
不安定な環境で人体にも影響あるに決まってる。

私も今日も頭痛い。
クーラー使用の屋内で、そうなんだから、
半強制的な部活動とか試合とか、なんとかしてほしい。
放射能漏れの量が増えてる気がするし。

運動部じゃなくても運ばれてる。

吹奏楽部の中学生6人が熱中症 県内で32人が搬送 埼玉(産経ニュース 7/31)
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120731/stm12073119000005-n1.htm

soranimukatte_23 at 19:50│Comments(0) 空のアルバム 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「神話に秘められた大和の心」『瞼の裏には』