「神話」『ハローグッバイ』

2012年07月30日

きょうの夕空(12.07.30)



18:20
120730_184658



イチョウの木が茂ってわかりづらいけど、
富士山が見えてます。

18:42
120730_190943




最近、また睡眠時間が長くなっていますが、
今朝は夜ぐっすり眠って目覚めたのに
午前中、宅配生協から食材を受け取ったあと、
軽い頭痛と猛烈な眠気に襲われました。

お腹が空いてたので(最近なぜか食欲がある)
食材が届いてから料理作ろうと思ってたのに、
そんなゆとりもなく、でもお腹は空いてて
冷凍うどんを素うどんにして一気食いして(笑)
すぐに布団に倒れ込みました。

目が覚めて時計を見たら、
なんと4時間くらい経っていました。
気を失うように寝てた。

よくわからないけど
自然から(太陽?磁場?)の影響を受けてることは
確かだと思います。


soranimukatte_23 at 22:08│Comments(0) 空のアルバム 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「神話」『ハローグッバイ』