電気団隊「デンジレン」『待ち合わせの途中』

2012年07月28日

ふくいち、やっぱりおかしい。

ここ最近の空気が、とても悪いように感じています。

そして、先週くらいから、
体の具合が悪くなっている人が、あまりにも多い気がします。

喉の不調やリンパ線が腫れたり、胸のあたりに痛みを感じる人が
結構いるのではないでしょうか。

去年の私の経験からすると、
そういう症状は、低線量被ばくというよりは
内部被ばくによる急性症状だと思います。

おそらく汚染された空気を吸い込んでいるのが
主な原因じゃないでしょうか。

暑さが厳しいことは確かですが、
先日のニュースでは、25〜26℃程度の日なのに
中学生が何人も「熱中症」で搬送されたといっていたし。
本当に「熱中症」なのでしょうか。

いま感染症などがはやったら、
免疫力が落ちていて大変なことになりそう。


今朝のツイッターで知ったのですが、
昨日の夕方のライブカメラに白煙(水蒸気?)がうつっています。

(ふくいちライブカメラの映像記録。1時間を3分間に倍速再生したもの。)

2012.07.27 16:00-17:00 / ふくいちライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)


今月13日にも、やはり白煙がうつってます。

2012.07.13 01:00-02:00 / ふくいちライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)

私の身近で何人も具合悪いといってのは
この前の週末以降だったので時期も重なる…。

(そうじゃなくても、漏れ続けてるわけですけど。)


今日の天気予報で、
衛星画像の雲に違和感を感じて、ネットで確認したら、
雲のわき方が不自然な気がするのですが、どうでしょうか。



soranimukatte_23 at 23:13│Comments(0) 原発・新エネルギー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
電気団隊「デンジレン」『待ち合わせの途中』