きょうの空(12.07.26)『空が笑ってる』

2012年07月26日

シリアの情勢不安は猿芝居

もう終わってる人たちが、悪あがきをしている。
狙われるのは、まともな国。


シリア情勢を別の視点から見てみよう


以下は、シリア情勢に関する日本語の記事です。
(変だなと気づけば、調べればわかるんですよね)

シリアの化学兵器は情報戦争のツール(The Voice of Russia 7/25)
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_25/shiria-no-kagakuheiki-wa-jouhousensou-no-tsuuru/
「シリア指導部が化学兵器を使用する可能性があるというのは西側のマスコミの流したデマだ。なぜこのデマが今流されているのか? それは米国を中心とする西側がシリアの内政干渉を行うための土壌作りをしているからだ。それにシリア指導部側には反体制派と戦うために化学兵器のようなラディカルな手段を使う必要性はないと私は思う。」
(イランのパルスTV放送で政治アナリストを務めるハサン・ベヘシチプラ氏)


シリア 目撃者が見た現実 (The Voice of Russia 7/24)
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_24/shiria-mokugekisha-ga-mita-genjitsu/
-シリア政府の治安機関は町ではどのように行動していますか?

-政府軍はおそらく地元住民が攻撃されないように努力していると思います。一方の蜂起軍は何らかの争いが起これば、めくら滅法に乱射します。彼らにとって誰が死のうと関係ないのです。子供でさえです!その後、殺された子供たちの残虐な写真を、政府軍の仕業としてインターネットに掲載するのです。


シリアの首都、安定を回復(イランラジオ 7/25)
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/30568-%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25A2%25E3%2581%25AE%25E9%25A6%2596%25E9%2583%25BD%25E3%2580%2581%25E5%25AE%2589%25E5%25AE%259A%25E3%2582%2592%25E5%259B%259E%25E5%25BE%25A9
プレスTVによりますと、シリア軍は、24日火曜、ダマスカスで、武装した暴徒の攻撃に抵抗し、首都の多くの地域から、暴徒を追い出すことに成功しています。

シリア中部・ホムスでの衝突が収束し、この町が安定を取り戻したため、人々が自宅に帰っているということです。

シリア軍は、ダマスカスの多くの地域で、テロリストを掃討することに成功し、多数を殺害しました。


シリア政府軍、ダマスカスとアレッポで武装テロ組織と衝突 (イランラジオ 7/24)
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/30560-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%94%BF%E5%BA%9C%E8%BB%8D%E3%80%81%E3%83%80%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%9D%E3%81%A7%E6%AD%A6%E8%A3%85%E3%83%86%E3%83%AD%E7%B5%84%E7%B9%94%E3%81%A8%E8%A1%9D%E7%AA%81
プレスTVの報道によりますと、24日火曜、ダマスカスでシリア軍兵士とテロ組織が衝突し、この中でシリア軍は、住宅地域から武装テロ組織を駆逐しようとした、ということです。

一方、シリアの治安部隊は同日、アレッポでも武装グループに決定的な打撃を加え、さらに国内各地で武装グループに対する全面的な攻撃を加えました。

シリア政府は、同国の情勢不安の原因は法律違反者やテログループ、破壊行動を起こす者にあるとし、こうした情勢不安が外国により仕組まれたものだと強調しています。


シリア爆弾テロ:クリントンの言う「報い」とはこれのことか?(ROCKWAY EXPRESS 7/19)
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/774/
シリア軍:武装テログループに大打撃を与えた作戦実行(ROCKWAY EXPRESS 7/14)
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/770/



どうやら、彼らの思い通りには進んでいないようですね。

ロンドンオリンピックの開催中に
また何かやらかそうとしているのかもしれませんが、
愚かな企ては墓穴を掘るだけ?


soranimukatte_23 at 19:09│Comments(0) 報道されない真実 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きょうの空(12.07.26)『空が笑ってる』