2012年06月30日

(動画)アセンションで開花する能力リスト

このような可能性があるということです。




意識的、無意識的に行っている人が
既に結構いるのかもしれません。

映画やドラマでアイデアは紹介されているし、
セロさんやDaiGoさん(メンタリスト?)は
デモンストレーションしてくれてるのかも。

今年の終わりから、このような能力が徐々に
個々のペースにあわせて開花していくのでしょうか。

そう考えると、
放射能でダメージを受けた生命や自然も
私たちが考えているよりも
速やかに回復させることが可能かもしれませんね。


soranimukatte_23 at 13:39│Comments(2) 気・波動・霊性 

この記事へのコメント

1. Posted by やま   2012年07月02日 09:02
記事お借りしました。
過度に期待してはイケない事は知っているけど・・・大量逮捕本当に起こるのか、気になるぅ~
今回の件で、様々なチャネリング情報の真贋の見極めが付く気もしています。
じゃ、またね~~やま
2. Posted by kodemari   2012年07月02日 11:28
やまさん、
コメントありがとうございます。

「驕れる者久しからず」ですね。
大飯の再稼働強行を見ても、彼らが終わってるからこその最後のあがきのように感じます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字