『AQUARIUS』和泉川の風景(12.05.14) その4

2012年05月20日

(動画)宇宙船の映像集





雲にカムフラージュしているものは
私も日常的に見ています。
巨大な"母船"ぽいのは、
だいたい定位置に滞空している気がする。

鳥型スキャナー??
人工太陽??

知らないことが、まだまだいっぱいある。



soranimukatte_23 at 09:12│Comments(4) UFOディスクロージャー 

この記事へのコメント

1. Posted by プレーマ   2012年05月21日 06:45
竹下先生の話にもあったけど、私も空をもう少し見ようと思います。
見つかるといいな。
2. Posted by kodemari   2012年05月21日 08:02
プレーマさん,

「見せてほしい」とテレパシーを送ると、応えてくれることもあるようです。
実はいつもそばでこっちを見てくれてるかもしれないので、そのつもりでコミュニケーションとってみると見せてくれるかも(^^)
3. Posted by 普通のおじさん   2012年05月23日 16:32
最近、空を見るようになりました。何か動き回る光が見えます。雨降りの夜も同じように見えます。大体同じ所に出現しています。UFOなのでしょうか?また、自分では夢でないと確信しているのですが、明け方あるいは昼寝の時に映像が頭の中にまるで映画のように流れていきます。人には言えないような不思議なものもたくさんあります。自分の体も心配ですが、ネット上で囁かれていることが今年に起こるのでしょうか?
4. Posted by kodemari   2012年05月23日 17:11
普通のおじさん様、
コメントありがとうございます(^^)

UFOの目撃情報が増えているのは、
意図されて起こっているようです。
(徐々に慣らして恐怖心を起こさないように?)

>ネット上で囁かれていることが今年に起こるのでしょうか?

私もよくわかりませんが、
自然界の波動は、ここ数年で確実に上昇しているようです。
最近は、それが加速しているように感じています。

これまでは見えなかったもの(不可視の波長)が
見えるようになったりすることもあるようです。

こちらのサイトなど、ご覧になってみたらいかがでしょうか。

ふるやの森
http://blog.goo.ne.jp/flatheat

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『AQUARIUS』和泉川の風景(12.05.14) その4