2012年05月18日

日航ジャンボ機アラスカ上空UFO遭遇事件(1986)

夜半過ぎの雷鳴と稲光があんまりすごくて
その後、目が覚めて眠れなくなってしまいました。

そして、探してるわけでもないののに、
こういう動画を見つけてしまうというのは、
やっぱり今伝える必要があるからなのでしょうか。

1987年のTV番組のビデオのようです。

前年(1986年)の日航ジャンボ機アラスカ上空UFO遭遇事件と
その他のUFOについての情報を
あの矢追純一さん(若い!)が解説しています。

この「日航ジャンボ機アラスカ上空遭遇事件」というのは、
あの2001年のUFOディスクロージャーの記者会見で
ジョン・カラハン氏が証言していた
「UFO事件、日本1628号」のようです(日付が符合)。
http://soranimukatte.ldblog.jp/archives/51802465.html

何よりも驚いたのは、
矢追さんが、1987年のこの時点で、TV番組で、
1952年にアイゼンハワー大統領宛に書かれた
ある政府高官から入手した最高機密の文書を
UFO実在の証拠書類として提示していることです!
(ロズウェル事件のことにも触れています)







そして、なんと、こちらの動画は、
UFOに遭遇した機長さんの証言とボイスレコーダーの記録。


soranimukatte_23 at 05:46│Comments(0) UFOディスクロージャー 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字