(動画)MJダンストリビュート『Man In The Mirror(マン・イン・ザ・ミラー)』

2012年05月10日

(動画)UFOディスクロージャープロジェクト記者会見−9

2001年5月9日、米ワシントン ナショナル・プレス・クラブで行われた
記者会見のつづきです。

書き出している内容は、私が適当に抜粋したものです。

最後の証人は、キャロル・ローゼン氏。
(前の動画から続き)
1974年、故ワーナー・フォン・ブラウン氏は、
私たちが将来、架空の敵に対して宇宙に基地を持つ兵器システムを作ると言っていた。
「彼らが所持しているので、それに対抗する兵器システムを構築しなければならない」
という公式は、すべて嘘。
異星人とその乗り物は地球を訪問していて、もはやUFO(未確認飛行物体)ではない。
ブラウン氏は、私たちが既に宙に浮く車を作ることができ、
その車は光線(ビーム)で動くので、地球から環境汚染をなくすことができると言っていた。
私たちは産業を失うことなく、人々から職を奪いとることなく、経済への影響なしに、
軍事産業を世界規模の宇宙産業へと転換させることができる。
地球上のすべての文化、民族がこの地球で平和に暮らすことができ、
すべての異星人文化が他の宇宙の星で平和に暮らすことができる、と証言。

最後は、スティーブン・グリア博士の締め。
目撃者が見たことをすべて話すには(それぞれ)2時間から5時間ほどはかかる。
他に400人もの目撃者たちがいる。


続いて質疑応答。

(ファーマ・メキシコ新聞からの質問)
このような秘密を保護する法律について。

(スティーブン・グリア博士の答え)
  アイゼンハワー政権時代の終わりにこれらのプロジェクトのコントロールが失われた。
  主な理由は軍事産業複合体の細分化。憲法の立場からのコントロールを失った。
  軍事諜報機関と企業の設備基盤は潤沢な資金を受け、複雑な迷宮のように閉ざされた。
  カーター大統領がアクセスを拒否されたように、クリントン大統領もアクセスを拒否された。

エネルギー危機の解決策を秘密にすることで誰が利益を得るか。

  現状から利益を得ることに関して言えば「石油」。金融界の勢力が存在。
  化石燃料の完全な代替物がすでに存在している。
  もっと危険なのは、地球規模の生態系の崩壊に突進すること。
  そして、世界規模の停電が起こること。


(プレスのメンバーからの質問)
国連はこの件に注目しているか。

(スティーブン・グリア博士の答え)
  元事務総長のガリ氏は(奥様によれば)とても心配していた。1990年代のこと。
  それ以来国連の何人かの人々が照会を求めたが、国連はこれに関して命令権がない。
  加盟国から国連に命令権を与えなければならない。
  一般の人々と加盟国が国連に対してこの問題に関与することを要求する必要がある。


クリフォード・ストーン氏への質問
墜落したUFOに乗っていたエイリアンはどんな姿形だったか。

(クリフォード・ストーン氏の答え)
  1989年に退役した時、すでに57種類の異星人が目録に載っていた。
  その中のある種は私たちと区別がつかないほど似ている。
  私たちとの違いは、真っ暗な部屋を平気で歩くことができ、
  物に触っただけで物体の色が わかること。臭覚、視覚、聴覚が非常に優れている。
  グレイと呼ばれるエイリアンには少なくとも3種類が存在。
  目録にある異星人の大半はヒューマノイド。


(ユナイテッドプレス・インターナショナル記者からの質問)
航空ショーで展示されていた航空機に関して。
動力の源は何か?なぜ政府独自に開発されたものでないといえるか?

(スティーブン・グリア博士の答え)
  エイリアン複製航空機(宇宙船)という証言がある。
  非常に高度な反重力、ゼロポイント・エネルギーを用いた推進力システムによって作動する。
  光より速い速度で飛ぶことができる。
  軍の諜報機関と航空宇宙開発請負企業との協力で生産された。
  ゼロポイントフィールド・エネルギーは、化石燃料や環境汚染なしに
  この惑星を運営できるすべての動力を発生させることができる。
  1950年代の半ばから反重力進力システムに、マンハッタン・プロジェクトより
  多くのお金が使われてきたと、ある証人が述べている。




こちらの邦訳を参考にさせていただいてます。
UFOの真実
http://ettechnology.web.fc2.com/2.htm


*******
昨日(おとといかな?わからなくなってきてます…)
話題の「スライブ」を初めて視聴しました。

THRIVE スライブ 日本語吹き替え版(YouTube)
http://youtu.be/yp0ZhgEYoBI

前半の画(え)が、すごくきれいでした。
フルスクリーンで見ると良い。

いま、紹介している動画は、
あの映画にも出てきたプロジェクトの記者会見です。

って、実は見るまで知らなかったのですが…
シンクロニシティ(^^;


soranimukatte_23 at 19:30│Comments(0) UFOディスクロージャー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(動画)MJダンストリビュート『Man In The Mirror(マン・イン・ザ・ミラー)』