(動画)NHKの受信料払わないと、どうなるの???『ダッタン人の踊り』

2012年05月06日

(動画)UFOディスクロージャープロジェクト記者会見−6

このUFOディスクロージャープロジェクトの記者会見の動画は、
先月、ブログ「太陽の架け橋」さんの記事で初めて知り、
こんなことがあったんだ!と思いながらも
たくさんある動画を見るのは後回しにしていました。

それが、つい先日、
「アンビリーバボー」がUFO特集を放送すると知り
どの程度の内容が流されるのかに興味があって見てみたら
存在自体を信じる信じない等、相変わらずのレベルでした。

それを見て、UFO情報もまだ隠蔽するつもりなのだと思い、
自分のブログでも紹介することにしました。

記者会見での証人の方々の証言は、
次から次、徐々に核心にせまった話に。

11年も前に、すでにこれほどの内容が
公の記者会見で明らかにされていたとは驚きです。

そして、重要な情報ほど私たちには全く知らされず、
無かったことにされているのですから、
元をたどれば、やっぱり原発と同じなのです。


それでは、
2001年5月9日米ワシントンで行われた記者会見の続きです。

8人目の証人、
元空軍大佐 ロバート・サラス氏の証言の続き。
自身が目撃したのと同様の事件が他の基地でも発生していた。
それらの事件を含むUFOに関する報告書があると証言。

9人目の証人は、
元空軍 情報電気将校のドワイン・アーンソン氏。
ロバート・サラス氏が証言した事件を含む
3つのUFO事件について証言。

10人目の証人は、
元陸軍勤務 ハーランド・ベントレー氏。
1958年のUFO墜落事件、
ヒューストン宇宙飛行士情報通信で聞いたこと等を証言

11人目の証人は、
元陸軍DIA(防衛諜報機関) ジョン・メイナード氏。
1980年までの勤務中に、多数のUFOの写真を見た、
証拠写真が多数ある、影の政府が実際に存在すると証言。

12人目の証人は、
元空軍 精密電気写真修理工 カール・ウルフ氏。
1965年、NASAの「月の人工惑星プロジェクト」に参加、
月の裏側の基地の写真(ビル、塔 etc.)を見たと証言。




UFOの真実
http://ettechnology.web.fc2.com/2.htm


soranimukatte_23 at 19:50│Comments(0) UFOディスクロージャー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(動画)NHKの受信料払わないと、どうなるの???『ダッタン人の踊り』