『スキタイの歌』バッタさん

2011年09月04日

またね!

先月28日のゴン
1108280007


ゴン、その後、どうしてますか?

重たい身体から解放されて
動物をいじめるような人がいないおだやかな世界で
軽やかに走り回っているのでしょうか。

ご主人様には会いましたか?
「ゴン、遅かったな。おまえ、ずいぶんがんばったな。」
なんて言われてるかな。

私もはやくそっち(ミロクの世なら)に行きたい(^^;
今度は、一緒にかけずりまわろうね♪


*******
ゴンは8月31日に肉体をはなれました。
すっかり生き切って、寿命を全うしたようです。
(^人^)感謝♪

soranimukatte_23 at 15:42│Comments(2) ゴン・老犬介護 

この記事へのコメント

1. Posted by nakahira5526   2011年09月14日 13:47
こんにちは。よくブログをみさせてもらっています。ゴンちゃんのこともずっと気になっていましたが、この記事を見落としていて、今日、亡くなられたことを知りました。本当にお疲れ様でした。素晴らしいなとおもっていました。ごんちゃんもきっと最後に人のあたたかみに触れながら旅立つことが出来て幸せだったとおもいます。


これから大変な時代がやってきそうですね。。サブタイトルにあるように「勇気と覚悟」をもって生きていかなければなりませんね。
2. Posted by kodemari   2011年09月14日 21:26
nakahira5526さん、
コメントありがとうございます。
せめて最後の数か月でも、そばに人がついていることでゴンが安心して過ごすことができていたなら(そう信じていますが)私も本当に良かったと思っています。
私にとっても、あったかい良い時間でした(^^)
いまだ、腰痛が残っていますが(^^;

これから・・・、どうなるんでしょうね!?
どんな荒波が来ようとも、ジェットコースターに乗ってるくらいの気持ちで越えて行くぞ、と思ってますが(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『スキタイの歌』バッタさん