『この世の果てまで』『ハイブリッド レインボウ』

2011年07月30日

老犬介護-4

最近で、いちばん具合が悪かった日のゴンです。
ちょうど一週間前。

1107230074


本当に具合が悪い時は、
地肌が黒くなるのか、毛色が暗く見えます。
特に、毛の短い前脚の先の方は、かなり黒い。

あの日は、血尿も出ていたし、
こうして写真で見直してみても
本当に具合が悪かったんだと思います。

そんな状態なのに、あるいは、そうだからなのか、
未明に憑かれたように徘徊が止まらなくて、
おさまった時には、ゴンも私もくたくたでした。

今度こそ、ダメなのかなとも思いましたが、
また徐々に元気になっています。

やっぱり、ゴンは不死身なのか(^^;


こちらは、きょうのゴン
1107300007



soranimukatte_23 at 22:10│Comments(1) ゴン・老犬介護 

この記事へのコメント

1. Posted by kodemari   2011年07月31日 00:36
naoさんへ

LAからコメントありがとうございます。
Q太郎くんとnaoさんも、ゴンと私のような日々を送っているのですね(^^)

この部屋と、東の空の向こうの naoさん&Q太郎くんと、つながってるって感じます♪



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『この世の果てまで』『ハイブリッド レインボウ』