”「正しいお母さん」の試験問題”ちきゅうはまわる

2011年06月14日

おむつデビュー

昨夜のゴン
1106140039


最近のゴンは、なんだか落ち着きません。

動物たちの様子がおかしいニュースが、
たくさん伝えられているのと関係があるような・・・。

ポニー国道1号を逃走、バスにはねられる(読売新聞 6/13)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110613-OYT1T00077.htm
凶暴ゾウが街で大暴れ 1人死亡 インド(テレ朝news 6/8)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210608046.html

太陽活動に異変が起きているようだし、
磁場が乱れているということもあるようです。

地球飲み込む規模の大爆発…太陽フレア、中国でも警戒呼びかけ(サーチナ 6/10)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110610-00000030-scn-cn
ジャンプ訓練中のイルカ、通路に落下し死ぬ(読売新聞 6/5)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110605-OYT1T00327.htm


きょうのゴン
1106140045


ゴンは、脚が弱ってふらふらしているので、
おしっこやうんちをするのも大変です。
転んだり、ふんづけたりしながら(^^;

ゴンも人間も落ち着けるかもしれないと、
きょう初めてオムツをしてみました。

感覚が鈍っているので、嫌がることもなく、
思ったより、つけ心地も悪くないみたい。


soranimukatte_23 at 15:35│ ゴン・老犬介護 
”「正しいお母さん」の試験問題”ちきゅうはまわる