元気のわけ 3真実を隠さないで

2007年09月29日

☆波動の変化(プレアデス)&我々の使命(神様)☆2007/08/12

今回は長いメッセージですが、たいへん重要なことが語られていますので
時間のあるときに、ぜひ最後まで、じっくりお読みください。

光の輪(リング)メンバー岡本せつ子さんが、8月12日に受け取ったチャネリングメッセージです。
前半がプレアデス(スバル)から、後半が「神様と呼ばれている存在」から、最後に光の輪(リング)のコメントがあります。

☆ 波動の変化(プレアデスより)☆ 2007/08/12

「今、また、地球の波動が大きく変化し、一段と高くなってきましたので、この大きな波に乗れなかった人と、乗れた人の間で、摩擦が起きています。そして、その為、カルマの浄化が入りましたので、浄化の為に、辛くて、苦しくなっている人達から、低い波動がでてきていますので、重く、暗い、ネガティブな想念が沢山でています。影響を受けないように注意してください。今まで、同じ位の波動レベルにいた人達で、今回の波動に乗り切れなかった人達というのは、今まで、 自分たちの近くに存在していた人達ですので、魂的にも近い存在でありますので、特に影響を受けやすくなっております。

今回の一段と高くなった波動の波に乗る為には、深い所でカルマの浄化が入った事を認識して、対処していかなければなりません。しっかり、この浄化を、アセンションする為の喜ぶべき出来事として、宇宙の全ての存在、そして、浄化の機会を与えてくれた、人間や、その他命ある存在、自然、地球、宇宙存在、多次元の存在達、そして、今、自分自身が、命あるものとして、生きているという事に、大きく感謝していく事が大切です。この感謝の気持ちを持っていく事が、大きな波動の変化に対応できる唯一の方法であります。

この大切な浄化という出来事を受け入れられず、全て自分にとって、面白くない事として、他人のせいにし、全ての宇宙存在に対して、相手を悪く思ったり、相手を低く見下したりする事で、自分の正当性を訴え、自分の責任から逃れようとしたりしたなら、波動は一段と低くなり、勿論、今回の波動上昇にはついて来れなかった存在となってしまいます。

波動が高くなってきますと、体の中の調子の良くない部分、心の中の調子の良くない部分(センターがずれている部分)がはっきりとしてきます。体も心も今までの「カルマの浄化が入る」という言葉、一言で言えてしまうのですが心については説明をしてきました。体については状態も悪くなったような感じになりますが、今までのカルマの浄化が入ったという事になります。今までの食生活、体を動かすという事、呼吸法、太陽に当たっているかどうかなどが、体にとってのカルマという事になってきます。今、地球全体の波動が上がった事により、体の細胞が変化してきていますので、体の状態も悪くなったように感じますが、きちんと呼吸を整える作業をする事や、体の中にたまった毒素を取る為に、できるだけ波動の高い水を沢山飲む事、野菜、特に、苦みの強い物がいいでしょう。山菜や、ハーブ、木の実なども良いでしょう。取るように心がけてください。

呼吸を整える為には、腹式深呼吸をするのが良いでしょう。鼻から息をし、その入ってきた空気が、体の全面を上から下へ、肺を通り、胃、内蔵を通り、生殖器官までいき、そして背中にまわり、背骨の下から上へ向かい、首の後ろから頭の後ろを通り、頭の上へ、そして頭の前を上から下へ向けて降りてきて、口から吐き出すという呼吸の仕方を繰り返す事で、やはり、体の中の毒素を外へ吐き出す事になりますので、体の為にも、心の為にも、波動を上げていく為にも、取り入れていくと良いと思います。

体の調子が悪いと、体の中に毒素が溜まっているので、心にも大きく影響してきます。これは、体の中にあるカルマの影響を心が受ける事になるという事です。そして、心の持ちようも、体に大きく影響してきますので、全ての出来事に対する感謝の気持ちは大切な事となります。

人間が地球上で生きていく為には、命あるものをいただかなければ生きていけません。動物や、魚、貝、植物、など全て、地球上の命あるものをいただくのです。全ての命あるものは、無理矢理、命が無くなる時、恐怖の低い波動に満たされます。その低い波動を消し去る事は、感謝の気持ち、ありがとうございますという気持ちしかありません。

今回のこの波動の波に乗る為には、全ての存在に対して、全ての出来事に対して、今生きているという事、命があるという事に、感謝する事がとても大切な事です。心を込めて、体全体で感謝するのです。ありがとうございます。これは、大切な言葉です。言葉は、言霊です。それ自体波動を持っています。波動は、宇宙の果てまで飛んでいきます。気をつけて使ってください。 そして、波動調節の為に、できるだけ、自然の中に身を置くようにしてください。自然は素晴らしい波動調節器です。」

☆チャネリング”我々の使命(神様より)”☆ 2007/08/12 

「私は、せつ子と通信している神様と呼ばれている存在です。私は、宇宙の根源である光りの存在でもあります。日本神界や、その他で、色々と言われている神様ではありません。呼び方をどうしてよいものかを考えたすえ、神様という言い方にしただけの事です。そういう意味では、固有名詞のようなものは存在しせん。

今、地球上では、2012年のアセンションの時を迎えるにあたって、ものすごい早さで、波動の上昇が進んでおります。波動の上昇というものは、一定の早さで進んでいくものではありません。ある時期に向けて、短期間で、集中的に上昇し、また少しの間、その波動状態が続くというふうにしながら段階的に波動が高くなっていくという方法をとっていきます。

波動が急激に変化していく間は、人間にとっては深い所のカルマの浄化というものが入る事になります。その浄化をうまく乗り越えていく事により、センターに少しずつ戻っていきますので、波動が高くなっていきます。この、乗り越えていく時間、センターを戻していく時間、体を調節していく時間が必要となってきますので、その間は、波動の固定の為に、エネルギー的には、安定した状態を保っていく事になります。

人間は物質的な存在でありますので、波動の変化を受け入れるには、時間がかかってしまうのです。この時間は、変化がないように思ってしまうかもしれませんが、確実に変化しています。波動が高く変わる事により、その変化に合わせて、勿論、体の調子も徐々に良くなってきます。最初は、悪い所が出てきますので、一度悪くなったように感じますが、調節がうまく進めば、以前より、良くなっていきます。

また、波動が高くなりますと、出会いも徐々に変わってきます。今までの周りにいる人達とどこかあわない部分も出てくるでしょう。波動とは振動そのものであり、言葉で言うと周波数が変化していく事になりますので、周波数の違うものは、合わなくなってしまうのです。

この波動は、考え方にも大きく影響を与えます。低い波動は、自己の欲を満たすという所に基本を置く事になります。高くなればなるほど、宇宙的な視野の中で、自分の存在意味を見いだす事になるのです。ですから、同じ言語(げんご)を使っているにも関わらず、言葉の持つ意味さえも違ってきてしまいますので、そこには誤解も生じますし、勿論、心が通じないという現象も起きてきてしまいます。

波動が違いますと、正しいとする考えが違ってきてしまうのですが、魂というものは、永遠の時の流れの中では進化を続けているのです。低い波動といっても、その中で進化している事は間違いの無い事です。低い波動の人間にとっては、低い波動の中での考え、思いが正しいのです。その時を経る事が、進化の道を歩んでいる事になるのです。そういうふうに見ていくと、正しいも、間違いも無いという事になっていくのです。ですが、低い波動の中にとどまり、低い波動を出し続ける事は、宇宙の全ての存在が望んでいる事にはなりません。低い波動に対しては、影響を受けないように、しっかりとした心でもって対処していく事が大切です。高い波動を持つ存在が、低い波動の影響を受けて低い波動に満たされていく事は避けていく事が必要とされます。

低い波動の状態である人間は、本当は辛いのです。自分の本当の魂の姿に反した事を思い、言動を行っているからです。心の深い所では、自分で、自分自身の魂を傷つけている事を知っているからです。勿論、体も何となく調子が悪くなっています。

波動の高い存在であるものたちは、慈悲の心を持って、波動の低い存在に、愛の波動を出し続け、早く、本当の魂の姿に出会える時を祈っていく事が大切です。彼らが光りの中にいる、本当の笑顔をイメージして祈るのです。そうする事は、低い波動の影響から、自分を守る方法ともなっていくのです。

波動が高く変化し、出会いが変わるなど、現実に現れてくるまで、時間がかかりますが、全てを信じて、変化の時の来るのを待ち続けてほしいのです。結局何も変わらないのではないかと疑いの気持ちは、ネガティブな方向となり、闇の勢力の付け入りやすい所となりますので、ここは、踏ん張り、頑張るという言葉が一番だと思います。

以前でしたら、この状態の時、一人で立ち向かっていかなければならない人達も多くいたでしょうが、今は、インターネットという繋がる為の、心強い道具があります。一人ではない事を、現実に確かめる事ができるのですから、こんな心強いものはありません。人間というものは、寂しがりやです。一人でいるという事、一人で道を歩む事は、とても辛くて、ものすごい強固な心を必要とします。ですが、今は、一人ではない事を知る方法があるのですから。そして、何かの方法をとれば、直接、繋がる事ができるのですから。

低い波動は、争いを生じさせ、あげくの果ては、戦争という、人間が人間を殺すという最悪なシナリオを作り上げていきます。食べ物の為でも、種の保存の為でもなんでもない、意味の無い理由で、命あるものから命を奪う、それも同じ種の間で。こんな愚かな事がありましょうか。

アセンションの時代に産まれ、アセンションという事を知った人間達が、しっかり高い波動に向かって生きていき。自分自身の波動を高く固定し、地球に、その波動を固定していく為に、思い、言動を行っていく事は、あなた達、この時、地球に生を受けたものの、最大の使命だという事をしっかり思い出してください。

あなた達は、この低い波動の中で、翻弄され、悲しみ、苦しむ為に、わざわざ、光りの存在として、愛にあふれた幸せな日々を送っていた各々の星々から、地球にやって来たわけではないのですよ。地球の人間達の間で、魂のおもむくまま生きる事が、どれだけ幸せな事であるかを体現する為、波動の高い周波数というものが、どんなものかを知らなくて、右往左往している人間達に、高い波動を知ってもらう為、感じてもらう為に地球に産まれたのだという事を、しっかり心に刻んでおいてください。

高い波動は、あなた達、出し続けていく事が出来る人間が出していかなければ、低い波動の人達には、知る事も、感じる事もできないものなのですから。アセンションを知って、地球の為に、宇宙の為に、愛と平和の為に、志願して、この地球に来た事を良く思い出してください。あなた達が、どれだけ、愛と平和の地球になることを魂の底から望んでいるかという事を。」

以上です。

<光の輪(リング)のコメント> チャネラーである岡本せつ子さんは、彼女のサイトをご覧になればわかるとおり、シリウス、プレアデス、オリオン、ベガといった地球外生命体の方々だけでなく、神様との通信もされています。神様には、『八百万の神』という言葉もあるようにたくさんの神様がいらっしゃいますが、せつ子さんが通信をしておられる神様がどのような存在なのかは今回はじめて明かされました。これについては、今信じられる人は少ないかもしれませんが、上記2つのメッセージはセットとなっていますので、掲載させていただきました。



soranimukatte_23 at 23:23│ 光の輪(リング) 
元気のわけ 3真実を隠さないで