☆「人間」という事(プレアデスより)☆2007/08/01元気のわけ 3

2007年09月28日

アセンションって何?

私自身、「アセンション」という言葉を知ったのは、今年に入ってから。
ほんの半年前です。

ひとことで言えば「地球の次元上昇」ということになるのでしょうか。
この「地球」には、私たち人間を含む地球上の全ての生命体も含まれます。

実際に何が起こるのかは、誰にもわからないようです。
というか、見えないレベルで既に進行しているようです…。

私の場合、友達が招待してくれたmixiで(その友達に(^人^)感謝♪)
いくつかのコミュニティをのぞいていた時に
『毎晩23時平和と人の幸せを祈る』というコミュをみつけ
その管理人のヒロシさんのブログ『アセンションへの扉』を開いたのが
「アセンション」という言葉との最初の出会いでした。

アセンションについて理解するには
現在の地球がおかれている状況(真実)を
知ることも不可欠になると思われます。
最初は、その真実を受け入れるのが大変かも知れません。

私も自分の中で情報を消化するのに
かなりの時間を要しました(2、3ヶ月)。

いまこの記事をこうして読んでいただいているのも何かの縁なので、
気になる方は、どうぞご自身で調べてみてください。

ただ、インターネットの情報も玉石混淆です。
見ない方が良いと思われる情報もありますので、
まずは、以下のサイトをご覧になってみたらいかがでしょうか。
多くの情報をいただき、とても勉強になりました。(^人^)感謝。

アセンションへの扉~地球が癒される~(ヒロシさんのHP)
http://hk0810.blog26.fc2.com/



soranimukatte_23 at 01:10│ 気・波動・霊性 
☆「人間」という事(プレアデスより)☆2007/08/01元気のわけ 3