忘れられない日 3せめぎあい

2007年11月27日

きのうの空

きのうはお天気がよかったので、
デジカメの試し撮りにちょっくら散歩に出ました。
ほんの30分ほどの散歩だったのですが、
良くも悪くも撮影サンプルには事欠かない空でした。

まずは、秋らしい鱗(うろこ)雲。

すぐ下の写真は、ほぼ真上の空。
公園の真ん中で思いっきり見上げたら…虹!(見えるかな?)




下は、同じ時刻(午後3時頃)の空ですが、
きのうは思いっきりケムトレイルが撒かれてました(-_-;)
光と闇の戦いのようですね・・・。
下の2枚の写真は、5分くらい時間がずれていますが同じ方角です。
あっという間にケムトレイルが広がったのがよくわかります。
 
下は逆の方角。

ケムトレイルに関しては、
「ウィルス散布!?」(11月22日の記事)を参照ください。
http://blog.so-net.ne.jp/soranimukatte/2007-11-22

下記のサイト(「4つの目で世の中を考える」)では、
ここ数日は、連日ケムトレイルを取り上げています。詳しいです。
http://310inkyo.jugem.jp/



soranimukatte_23 at 15:29│ 空のアルバム 2007 
忘れられない日 3せめぎあい