忘れられない日 2きのうの空

2007年11月26日

忘れられない日 3

24日の正午のことを知らせた人のうち、
何人かの友人から報告をいただいてます。
ありがとう(^^)

情報に接したのが、当日夕方以降だったにもかかわらず、
あの日の空の様子がいつもとは違っていたことは、
複数の人が感じていたようです。

ホツマの神々の情報に接したことのない人には、
どういうふうに受け止められるか、ちょっと不安もあったのですが、
とりあえずは可能な限り連絡をとって、この情報を知らせて良かった
というのが今の私の正直な感想です。

私が思ったよりも、素直に受け止めてくれた人が多く、
ほっとしました(^ー^* )

このチャンスを生かせた人も、
生かすことが出来なかった人も、
「神々と人類に対して正しい生き方」を選択し続けること。
それが、今後の世界のあり方を
左右することに変わりはないと思われます。

神々はこれからも私たちにチャンスを与えてくださるはずです。
いつでもそれに答えられる自分でいたいと思います。


参考情報)
「救済のためのメッセージ」(ユニティ・デザインHP)
http://www.unity-design.jp/takeshita_kiji/kyusaimessage/message.html
「ホツマの神々の御降臨について」(ユニティ・デザインHP)
http://www.unity-design.jp/takeshita_kiji/hotsuma/hotsuma.html
ウタヒヒコミヤ様~オオキミスダキフルウミ様(中山博氏)全国行脚の経過報告(ユニティ・デザインHP)
http://www.unity-design.jp/takeshita_kiji/nakayamasi-angya/angya.html
『言霊ホツマ(新版)』 鳥居 礼著(たま出版)
http://tamabook.com/SPNE/shop.cgi?order=&class=4/0&keyword=&FF=10&price_sort=&mode=p_wide&id=351&superkey=1



soranimukatte_23 at 19:32│ ホツマの神々(-2008) 
忘れられない日 2きのうの空