祈り「救済のためのメッセージ」

2007年11月22日

ウィルス散布!?

「4つの目で世の中を考える」(おすすめリンク)の
姉妹サイト「かりゆし」の昨日の記事です。

「数ヶ月以内に鳥インフルエンザが世界中にまん延か?WHOが警告!」
http://taruwosiru.seesaa.net/article/68052152.html

こういう懸念もあるので、
やはり、この冬は病院には行かない方がいいんじゃないかと…。

関連記事にある「ケムトレイル」とは、
飛行機から病原や科学物質を散布するもので
一見飛行機雲のようで、なかなか消えない人工的な雲です。

気をつけて空を見ていると、しょっちゅう見かけます。
ちょうど放射状に撒かれたりすると、
知らなければ、地震雲に見えたりもします。

ケムトレイルについては、こちらも詳しいです。
「ケムトレイル・フォトギャラリー」(ガイア・アセンション)
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/ChemtrailGallery07.html

今年は、
東国原知事の当選後すぐ、宮崎で鳥インフルエンザが発生したり、
夏には、散発的に百日咳が流行ったりもしました。

非常に悲しいことですが、
世の中には、私たちの思いもよらないような
酷いことを考える人たちが存在するのも事実です。

そして、そういう危険から逃れるには、
今のところ、自分の身は自分で守る、しかありません。

アレルギー体質で呼吸器の弱い私が、
ここ数年、ひどい風邪も引かないのは、
夏以外は必需品の、マスクを常用しているお陰ではないかと思っています。

しかも、かなりしっかり目の。

時々ふり返って見られますけど(^_^;)



(07.11.26 追記)
参考情報)
「ケムトレイルによる気象操作」(以下すべて『4つの目で世界を考える』)
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=592
「ケムトレイルに関する3本のビデオから~その1」
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=593
「ケムトレイルに関する3本のビデオから~その2(干ばつを引き起こし、遺伝子組み換え品を普及させる)」
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=594
「ケムトレイルに関する3本のビデオから~その3(ケムとヘリの関係)」
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=595



soranimukatte_23 at 00:23│ 報道されない真実 | 報道されない真実(〜2010)
祈り「救済のためのメッセージ」