自殺者年間3万人風邪をひいたら

2007年11月19日

思い

子どもの頃、物がなくなったりすると、
見つかりますようにと、神様に祈った覚えがありますが、
ほとんどの場合、さがし物が出てくることはありませんでした。
(あるいは、祈ったことも忘れるほど時間が経過してから
祈りが聞き届けられていたのか。)

いま現在の地球では、
本気で思ったことは即座に現実化するくらいに
エネルギーが変化しているようです。
(それに伴い、カルマの浄化も加速しているようです。)

私自身のことを考えてみても、
シンクロニシティが増えていることに加え、
起こる時間が速くなっていると感じます。

自分の周りで起こる良いことも悪いことも
すべて自分の思いが現実化しているものだということを認識しておかないと
ますます混乱する世の中で、自分を見失ってしまうかもしれません。

すべての現実を、人のせいにしないで受け入れること。
あとは、新たな悪いカルマを創り出さないこと。


☆お知らせ
ユニティ・デザインHP(http://www.unity-design.jp/index.html)に、
竹下雅敏さんの「救済のためのメッセージ」が公開されています。
非常に厳しい内容です。ぜひご覧ください。



soranimukatte_23 at 00:02│ 気・波動・霊性 
自殺者年間3万人風邪をひいたら