お日様への感謝しばらく開店休業

2008年01月21日

見たいものを見る

思えば実現するというのは疑いのない真実です。
現在は私たちをつつんでいるエネルギーの変化によって
実現するまでの時間もどんどん短くなってきています。

あまりにひどい撒き方をされるケムトレイルに
ケムを無害化して空気をきれいにしようと決意してから、
この数日間、実際そのようにしてきましたが、
なにか違うかも、という気持ちがわいてきました。

世の中のシステムが、実は民主主義なんて建前だけで
国家さえもコントロールされているという事実、
都合の悪い事実は一切知らされない仕組みになっていて、
狙われた地域で自然災害が意図的に操作され、
世界中の空でウィルスや病原菌が散布され…
きりがないのでこのへんでやめますが、
そういうことに気づいて、そういう事実を受け入れたら、
もうそっちに意識を向けるのをやめたほうが良いかもしれないです。

例えば、私がケムトレイルが気になって
空気をきれいにしようと決意して実行すれば、
その分、自分のエネルギーが消費されるわけですが、
エネルギーをこういうことに使うのはもったいないんじゃないか、
という疑問がわいてきました。
不毛な言い争いみたいに、その場限りで体力消耗するような…。

江本勝さんの「水からの伝言」にあるように、
「ありがとう」と「ばかやろう」と声をかけられた水には
結晶の違いがはっきりあらわれます。
そして、「ばかやろう」と声をかけられた水と
何も声をかけられなかった水との間でも、
違いがあらわれるそうです。
無視されるよりは、まだ「ばかやろう」と言われたほうがましという。

そんなことを考え合わせてみても、
例えばケムトレイルにしても、考えると腹は立つし気にもなりますが、
そういうこと自体が相手にエネルギー供給してるかもしれません。
もう意識を向けることをやめて無視することが、
賢明な態度かもしれないと思い始めてます。

最近はあまり不愉快な思いをすることがなく、
ほとんどの時間を自然に気持ちよく過ごしているのですが、
少しでも嫌な感じがするものには
近づかないし見ないようにしていることが大きいと思います。
特に、テレビは見られるものがどんどん少なくなってます。

まだ確信はもてませんが、ケムトレイルに対しても
そういう態度をとった方が良いような気がしてきたので、
とりあえずケム退治にエネルギーを消費するのはやめてみます。

真実に気づいた人から、
過去は過去のものとして、その先に進んでいくのが正解かも。



soranimukatte_23 at 00:00│ 気・波動・霊性 
お日様への感謝しばらく開店休業