最近の気になった記事「順番」

2008年06月28日

「走馬燈」

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2008年06月17日の「走馬燈」を以下に転載させていただきます。
**************************
走馬燈



人の死は次なる世への旅立ちなり。

人は寿命全うし死する時、生涯の良き事も悪しき事も、己の行い、言動の全てが脳裏に巡り巡るなり。

さにて人は己の悪しき行いを悔い改め死するものなり。

なれば意識無きと見えても人の言葉も悲しみも全て悟りて死を迎えん。

人は死を迎え、はじめてあの世の存在を真に知るものなり。

なれど、寿命全うせず死するものは、突然の死理解できず、己の行い悔い改める事もできず、己の死を認められぬものなり。

寿命迎え死する者の顔はやすらかなり。美しきなり。

人は神の子として神の魂分け与えらるる。

人間として生を受けるはごく希なことなり。神の子として、人間として生を受けしことに感謝せねばならぬものなり。

人は神の子として尊厳保つを忘るるなかれ。

生も死も循環なれば、肉体も物質も皆老いて死するなり。

寿命を全うし尊厳ある死を迎えねばならぬ。

そのためできうる限り生きている間に徳を積みて清き魂を神にお返しできるよに努力為すがよけれ。

寿命全うせず死する事無きよう、人は精進怠るなかれよ。


******************************
転載元:「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/


soranimukatte_23 at 08:35│ ホツマの神々(-2008) 
最近の気になった記事「順番」