URL変更のお知らせうららかな陽射し

2008年02月28日

惑星X

海王星外側に第9番惑星の可能性、神戸大が理論予測(2008年2月28日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080227-OYT1T00777.htm

歯医者さんの待合室で、
珍しく手にとった新聞の一面に見つけた記事です。

ちょうど読み直していた半田広宣 さんの本の中で、
1999年から2013年の間に10番目の惑星(冥王星を含んで)が発見される
ということが書いてあるのを読んだばかりだったので、とっても驚いたのです。
人類の意識の進化が、10番目の“惑星X”の発見(存在?)に関係があるというような。

惑星や黄道十二宮が人間の霊性や意識の表象であるというのは、
占星術をある程度かじったことのある私には
とても自然に受け入れられる話なのです。



soranimukatte_23 at 16:07│ 星・占星学 
URL変更のお知らせうららかな陽射し