最近の気になった記事普天間爆音、国に賠償命令

2008年06月26日

「意識の変化」

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2008年06月24日の「意識の変化」を以下に転載させていただきます。
**************************
意識の変化



今この時自然界は大きく変化せんとす。

山も川も海も神のはじめに創られたる姿と大きく変わりゆかん。

山に生きる命も、海に生きる命も、大地に生きる命も絶滅の危機にさらされんとするもの多き。

逆に大量発生する生物もありなん。

地球に住みたる生命は人間のみにあらず。

地球そのものも宇宙の一つの生命体なり。

全ては同じ生命体なれば、それぞれに循環あり。

山には山の循環、海には海の循環、それぞれが循環為して調和せん。

人間の勝手なる都合にて、循環乱されし結果、絶滅するものも、異常に発生するものもあり。そはこの地球の危機を知らせるものなり。

自然破壊はますます進み、災害も大きくなりゆくばかりなり。

海の成分も変わりて、このままにては海の役割失いゆく。

さなれば人も生きられぬ。

神は立て替え立て直しにてこの病む地球を元に戻さんとさるる。

立て替え立て直しには人の力が必要なり。

いつも不満、怒り抑えられず、汚き言葉発する者はますます波動汚すばかり。

人は心の持ち方にていかようにも変わりゆくものなり。

負の周波数を、良き言霊にて正の周波数へと合わさば、己を救い、その波動広がりゆけば、やがては天をも動かす大きな力となるらん。

一人一人の意識の変化が必要なりし時と悟れよ。


******************************
転載元:「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/


soranimukatte_23 at 00:00│ ホツマの神々(-2008) 
最近の気になった記事普天間爆音、国に賠償命令