チベットの子どもたちきのうの空

2008年07月01日

「信じる心」

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2008年06月30日の「信じる心」を以下に転載させていただきます。
**************************
信じる心



人の目に見えぬものへの思い様々なり。

全く否定する者、半信半疑の者、憧れ、恐れ、畏敬の念持つ者。

真に神の恵み感じほのかに神を思いて感謝の思いを抱く者。

神が目に見えるならば信ずると言う者あり。

なれど神は目に見えぬもの。

なればこそ人の信ずる心問わるるなり。

神が目に見えぬからこそ、人は見えない力の存在、人に心が存在することを認めらるるものなり。

自ら神から離るるなかれよ。

神を否定する者に神は手を差し伸べられず。

なれどいたずらに信深すぎて考え偏るもまた問題なり。

何事も過ぎたるは及ばざるが如し。

神は人を見守るものなり。なれど間違い多かれば試練与え、気付きを与えんとす。

時には奇蹟を起こすこともありなん。

そも、神の信号、神の奇跡と気づくか、単なる偶然と感ずるかにて道は分かれゆきなん。

神の存在は人には見えぬもの。

見えぬからこそ、心から神を信ずるか否か、はっきりと映し出さるるものなり。


******************************
転載元:「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/


soranimukatte_23 at 08:00│ ホツマの神々(-2008) 
チベットの子どもたちきのうの空