動物園 3動物園 4

2008年10月18日

きょうの空 2

きょうも降り注ぐ光に感謝。
16:08
0810180019.JPG


きのう今日と口内炎の痛みと頭痛ですっきりせず、
いくら寝てもやたらと眠い…。

動物園のあとに中華街で500円位のブレスレットを買って
それが麻の糸で石をつないだものなのですが、
さきほど「もしかしてこれもいけない?」とはずしてみたところ
なんだか頭痛が楽になったような…。

それぞれの石はどこかの経脈に対応しています。
そのブレスレットの石に関係している経脈を確認してみたところ、やっぱり…。
私の今の症状に逆効果になる石だったようです。

こういうことも「東洋医学セミナー」で習っていたはずなのに、
最近はそれほど気になる症状もなくてあんまり気にしてませんでした。
買ってきてから浄化はしたのですが…。

「パワーストーン」というくらいなので、それぞれの石に力があります。
良くも悪くもエネルギーに敏感なので、ちゃんと気をつけないと。
こうしている間にもだいぶ頭痛が楽になってきました。


soranimukatte_23 at 21:00│ 空のアルバム 2008 
動物園 3動物園 4