きょうの空(08.11.25)秋色~冬色 2

2008年11月25日

「地域の和 」

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2008年11月24日の「地域の和 」を以下に転載させていただきます。
**************************
地域の和



富みに不条理な世になりゆかん。

人とは思えぬ行動にて、人の命奪われん。

政治は混迷深め、人の心ますます荒みて神の嘆きは増すばかりなり。

心ある者よ。現実から目を背けるなかれ。

長き人間の歴史ありて、今の人間ありなん。

何がここまで人を貶めたるや、考えるべし。

気付きある者よ。いかなる時も負の渦に巻き込まれるなよ。

自暴自棄になるも、逃避も簡単なり。

魔はいとも簡単に人の心の隙間に入りぬる。

なれば今こそ、人と人との和が大切なり。

人と人とが手を取りあってこそ、守り守られゆくなり。

これからの世は、己のみ、己の家族のみ安泰なればと思う者は生きられぬ。

これより先は人の悪、ますます表面化するなれば、身を守るには近隣者、地域の人々の和が必要なり。

******************************
転載元:「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/


soranimukatte_23 at 14:00│ ホツマの神々(-2008) 
きょうの空(08.11.25)秋色~冬色 2