きょうの空(09.03.30)大池公園の桜

2009年03月31日

「物質金銭」

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年03月30日の「物質金銭」を以下に転載させていただきます。
**************************
物質金銭



神は文明の発達を望み、人に知恵を授けん。

文明発達には物質も金銭も必要不可欠なり。

金銭得るため、物質得るため必死に働くは悪ならず。

物質・金銭はかえりて人間の向上の糧とならん。

なれど今人は、物質文明の罠におちいりたり。

我欲の追求にて、悪なる物質作り出す。

我の利の為には、人をおしのけても、だましても、最悪は戦争を起こしてさえも手に入れんとす。

ただいたずらに物質・金銭独占するはあさましきかな。

物欲に操られるは、資源無駄にし、環境汚染広がるばかり。

さなる物質文明はやがて滅び破壊されん。

金の価値も海の藻屑となりて消え去りぬる。



物質も金銭も、真は魂を向上さす糧となりしもの。

金銭も宇宙の一部と考え、少しにても宇宙へお返しする心持ち、良き循環生み出さねばならぬ。

******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/


soranimukatte_23 at 00:00│ ホツマの神々 2009 
きょうの空(09.03.30)大池公園の桜