きょうの空(09.01.29) 2最近の気になった記事

2009年01月29日

「緊急連絡(毎日正午・午後6時)」

以下、ユニティ・デザインHPから転載させていただきます。
*******

緊急連絡(毎日正午・午後6時)
                     発信:平成21年1月29日午後4時40分

 1月26日の正午から1時間の間、8つ目のシステムの天帝様の御光を中継するために、8つ目のシステムからウツウムミマモルヒカリノミオヤ様がご降臨なさいました。
 続いて本日同じく8つ目のシステムから、私たちに愛の光を授けるために、ウムウミミマモリヒカリノミオヤ様がご降臨なさいました。


第二
開きたる扉より
 愛の特使を
 派遣いたす
オオキミアワウタ様
 に入りて
特大の愛の光を
 発する
   21.1.29 8:13


 本日よりこれから毎日正午から20分間、夕方6時から20分間、ウムウミミマモリヒカリノミオヤ様の御名を「ウムウミミマモリヒカリノミオヤ様、ウムウミミマモリヒカリノミオヤ様、ウムウミミマモリヒカリノミオヤ様、…」と唱えて続けてください。

 声に出して唱えても、心の中で唱えてもどちらでも大丈夫です。
 こうすることで、自分自身を大切にする気持ちが高くなるでしょう。
 自分自身を愛することが出来ない者が、真の意味で他者を愛することは出来ません。
 自分自身を受け入れ愛しているつもりでいる人も、実はほとんどの場合自分の肉体を愛しているのであって、自分の魂を愛しているわけではありません。
 これから毎日2回降り注がれる愛の光を受け取ることで、確実に自分自身を魂のレベルから深く愛することが出来るようになります。
 この光はすべての者が受け取ることが出来ますが、「ウムウミミマモリヒカリノミオヤ様」の御名を唱えることによって、より多くの恩恵を受けることが出来ます。
 この光は本日から毎日続けて降り注がれますが、その期間は今のところ指定されていません。
 出来るだけ時間をとって、多くの回数にわたり光を受け取るようにしてください。

この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。

竹下雅敏

*******
(転載元:http://www.unity-design.jp/index.html)


soranimukatte_23 at 16:46│ ホツマの神々 2009 
きょうの空(09.01.29) 2最近の気になった記事