「核」の真実きょうの空(09.02.25)

2009年02月25日

リスさん、みっけ(O_O)

きょうも雨の一日になりそうです。
花粉症の時期はやたらと眠いので朝もゆっくりになってしまうのですが
今朝は珍しく早く目が覚めました。
そういえば今日は新月…なんて思いつつ、しばし瞑想。

下は、先週撮った写真です。
ゆっくり(これがポイント?)歩いていると結構出会いがあるもので・・・

リス!?
0902180251.JPG
さささっとすばやく手すりを伝って・・・
0902180252.JPG
急ぎ足で林の中に消えていきました。
0902180253.JPG

和泉川の下流の方まで足を伸ばしたとき(18日)に遭遇したリスさんでした。
鎌倉あたりにも繁殖しているのと同じタイワンリスでしょうか。


soranimukatte_23 at 08:42│ 写真館 2009 
「核」の真実きょうの空(09.02.25)