「体温と健康」きょうの空(09.12.31)

2009年12月30日

「緊急連絡(1月1日の午前0時より1時間の間)」

以下は、ユニティ・デザイン(http://www.unity-design.jp/index.html)からの転載です。
*******

緊急連絡(1月1日の午前0時より1時間の間)

                 発信:平成21年12月30日午後6時30分

 平成22年1月1日午前0時から1時間の間、 大正真真神(ダイショウシンマコトナルカミ)の恩寵の光が降り注がれます。この光は原則としてすべての者が受け取ることが出来ますが、これまで数々の愚かな行為をなして、私たちのシリウスシステムから排除されている者には、この光が届くことはありません。
 この光によって、復讐心が1段階減少するでしょう。しかし、神の御名をこの1時間の間唱えることによって、さらに多くの恩恵を得ることが出来ます。

 1月1日午前0時から午前1時までの1時間の間、「ダイショウシンマコトナルカミ様、ダイショウシンマコトナルカミ様、ダイショウシンマコトナルカミ様、…」と唱え続けてください。

 声に出して唱えても、心の中で唱えても大丈夫です。神の御名を唱えることによって、復讐心が2段階減少するでしょう。現在合格に達している者は、位階を一つ上げることになるでしょう。

 この情報を出来るだけ多くの人に伝えてください。

竹下雅敏

注)前回12月26日の光で、復讐心がマニプーラ・チャクラのレベルよりも下に下がらなかった者は、現在波動が闇に落ちています。彼らは“ガヤトリー・マントラの除霊と浄化の祈り”を行っても、波動が持ち上がることはありません。今回の光を受け取ることで、復讐心がスワディシュターナ・チャクラのレベルに下がった者は、闇の波動から抜け出すことが出来、ムーラーダーラ・チャクラのレベルに下がった者は、“ガヤトリー・マントラの除霊と浄化の祈り”を行うことで、波動がサハスラーラ・チャクラに持ち上がることになるでしょう。
 
PS)ユニティ・デザインより
 唱え始める時刻は、大晦日のNHKの紅白歌合戦が終わって15分後の、まさに2010年が始まるその時刻です。
*******


soranimukatte_23 at 18:44│ ホツマの神々 2009 
「体温と健康」きょうの空(09.12.31)