和泉川の風景きょうの空(09.11.18)

2009年11月17日

「2010年の日本:4【自然災害・気候】」

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年11月17日の「2010年の日本:4【自然災害・気候】」を以下に転載させていただきます。
**************************
2010年の日本:4【自然災害・気候】



温暖化は人の予測よりも速く進行し、その影響大きく、日本にては四季の循環乱れゆく。



さなれば急激なる温度変化もあり。

その変化についていけぬ者思わぬ病呼ぶ事となりにけり。



生態系にも狂い生じ、アリのように小さな虫の類や小さき魚、山にては小さききのこの類等、その形が大きく変化しかつ大量発生せば、不気味さとともに人間に被害与える恐れもありなん。



海も山も急激なる天候の変化にて、思わぬ災害呼ぶ恐れあり。

海も山も侮るべからず。



己は災害には遭わぬなどと思うなかれ。

今や世界中に安全なる土地など無し。

様々な状況に思いを巡らせ備えるべし。



2009年に起こりし現象ますます強まれり。

地震も台風も火山の爆発も自然の現象にて地球に必要なものなり。

なれど、様々な自然災害荒ぶりたるは、人が地上に撒き散らしたる毒、また、人が自らに溜めたる邪気が因なり。

さなれば、全ての災害は神の怒り、悲しみと捉え、ただただ反省あるべし。



地球は今や瀕死の状態なり。人が思う以上に状況は悪しきなり。

その地球浄化するには人の魂を浄化することが不可欠。

人は自らの波動高め、地球の波動高めるが本来の役割なること悟るべし。

**************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/


soranimukatte_23 at 21:06│ ホツマの神々 2009 
和泉川の風景きょうの空(09.11.18)