きょうの空(10.11.27)「STAY」

2010年11月28日

「16 皆平等」

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年11月27日の「16 皆平等」を以下に転載させていただきます。
**********
16 皆平等



神は、人それぞれ、その魂に必要なる肉体と運命を授けん。

なれど、人は己より美しき姿の者を見ては嫉妬し、才能持つ者に嫉妬し、金持つ者に嫉妬せん。



全ての人は平等なり。

いかに美しき者にも、金ある者にも、試練あり、苦難あり。



人と己を比べ、苦しみ、悩みを生むなど愚かなことなり。

さなる執着捨てさるれば、楽となりにけり。



人は老いていつか死す。

いかに姿美しき者とて、才能ある者とて、老いと死は避けられぬ。

老いて尚美しき者は、心に愛ありて、魂輝ける者なり。



己は人より劣らんと、不満募れば、自ら魂穢して不運を呼ばん。



万人全てに、それぞれに異なる才能ありなん。

なれば、人を羨むになく己の才能見出せよ。



己の才能生かし、他者の欠けを補いて気高く生きるがよからん。

さにて心に真実の愛を養うが神ながらの道なり。

**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/


soranimukatte_23 at 00:07│ ホツマの神々 2010 
きょうの空(10.11.27)「STAY」