きょうの空(10.12.23)最近の気になった記事

2010年12月24日

「2011年【4】」

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年12月24日の「2011年【4】」を以下に転載させていただきます。
**********
2011年【4】



この年、これまで進みたる立て分けの結果表れん。



邪気強き者は、さらに負に傾き身勝手に生き魂穢し、簡単に罪犯し、人と争い、命の奪い合い、自殺も増えゆくばかり。

正道歩む者はさらに精神高め徳を積み、加護を得ん。



立て分けられし物事、魂、はっきりと目に見えようぞ。



精神の発達伴わぬ文明による人災も多かりて、不必要なるものも表面化し膿み出されん。



近隣の国には戦争の芽ありて、日本も巻き込まれる恐れありなん。

日の本の民の力ありなば、戦争の芽摘むも可能なり。

日本人の和をもたらす民族性を思い起こしその能力発揮できるや否やにて世界情勢も大きく変わりゆかん。



日の本の民族性取り戻すには、和の伝統文化に触れるがよし。

正月は家族揃って祝い、かるた、凧揚げ、独楽回し、羽子板遊び、和歌を楽しむがよからん。



立て分けの結果は一人一人にも表れん。

この年助け少なく、苦しきばかりなれば、まだまだ魂の浄化足りぬなり。

立て分けの結果を謙虚に受け止め、さらに精進するべけれ。

**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/


soranimukatte_23 at 13:01│ ホツマの神々 2010 
きょうの空(10.12.23)最近の気になった記事