最近の気になった記事「ホールド・マイ・ハンド」

2010年12月21日

「2011年【2】・天候」

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年12月21日の「2011年【2】・天候」を以下に転載させていただきます。
**********
2011年【2】・天候



異常気象収まらず。

雨多く一度降り出さばやまぬ雨にて足止められん。生活にも仕事にも支障ありなん。

川溢れ、山は崩れる恐れもありなん。激しき雨降らば軽く考えず、速やかなる避難が求められん。

日頃より環境の安全確認、準備を怠るなかれよ。



この年の雨は侮れず。

その被害のみならず、天地の均衡も乱れ心身ともに不調和となりやすきなり。

精神を乱す者増ゆるなれど、そを引き寄せるは己自身なり。

さなる時こそ己の心に目を向け、家を清浄に保ちて、浄化につとめ好転の時を待つがよし。



雨降れば雷も増えなん。

地の穢れ祓う雷増えるは天からの警鐘と受け止めよ。

寒暖の差は激しくなりて、四季の循環はますます乱れん。



花粉も黄砂も人の体に入り込みて様々なる病引き起こさん。

この年は、呼吸器、肺、のど、鼻に弱点ある者は特に注意が必要なれば、己の循環整えるべく、良き食と良き言動で心身を整えるべけれ。



立て替え立て直しの今、大雨のみならず、竜巻、台風、地震、噴火。何があるやわからぬ時なり。

乱れに乱れたこの地球にて異常気象・災害は避けられぬものなれば、母なる地球をここまで傷つけし人の罪を素直に認め、身を守る準備を整えつつ、ただただ浄化に努めるべき年とならん。

**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/


soranimukatte_23 at 12:12│ ホツマの神々 2010 
最近の気になった記事「ホールド・マイ・ハンド」