最近の気になった記事「スカボロフェア」

2010年12月18日

「2011年【1】・経済」

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年12月18日の「2011年【1】・経済」を以下に転載させていただきます。
**********
2011年【1】・経済



今の世の経済は神の意に沿うものになく、これ以上の経済の成長は望めぬ。

なれど、落胆するなかれ。そこに必ず救いも喜びもありなん。

人と和同、協力一致し、地道な努力あらば、いかなる困難も乗り越えられん。

家庭にても、節約し倹約質素を心がけるなれば、家族の志が一つとなりて絆も強くならん。

経済悪化とて、地道に工夫し確固たる基盤築きたる企業はこの時においても報わるる。

個人も生活は上を見ず最低の時の生活を守り地道に努力を重ねれば困窮する事はなし。

困窮するほどの悪化はどこか生き方に不備がありと心得、生活と環境、言動を見直すべけれ。

景気のせい、政治のせいと不満を口にするになく、まずは無駄を見直し努力あれば神は見捨てぬ。

立て替え立て直し進むほどに、社会経済は混乱す。

なれど、さなる経済事情に良き意味で慣れるれば、金銭物質への執着薄まりて、精神の喜びを求める生き方に自然と変わりゆく。

足るを知る好機と捉え、前向きに生きるがよし。

**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/


soranimukatte_23 at 22:09│ ホツマの神々 2010 
最近の気になった記事「スカボロフェア」