2013年04月

2013年04月30日

きょうの「絶景ちゃん」から(13.04.30)

やや嵐っぽい天候。

今日も窓を開けたくないので、
たぶん空の写真撮れないと思いますが、
富士山のライブカメラの
きょうの空がとってもきれいなので拝借します。

5:10
0510



8:00
0800


絶景ちゃんの富士山中継(山中湖村)
http://www.vill.yamanakako.yamanashi.jp/zekkei-chan/



頭痛と筋肉の微かな痙攣など
電磁波の影響かなと思うような症状が、
きのう一昨日と続いていました。
(人工的なものも感じた。)

太陽フレアも続いているようです。
http://swnews.jp/


下は、昨夜のSDO画像から。

三角がきれいに見えたのと、
この時間の画像は、なぜか透明感がありました。

sdo0429_0643


soranimukatte_23 at 16:59|PermalinkComments(0) 空のアルバム 

シチズン・ヒアリングの一日目の動画

UFO&ETディスクロージャーのシチズン・ヒアリング(市民公聴会)の
一日目の動画を見つけました。

英語の内容がわからなくても、
会場の雰囲気がわかるので、貼り付けておきます。


Secret Records and the Church Connection


お話されているダニエル・シーハン氏の
2001年のディスクロージャープロジェクト記者会見での
証言の概要と日本語字幕付きの動画は
こちらの記事で紹介しています。
http://soranimukatte.ldblog.jp/archives/51803309.html



*****
プロジェクトの資料の日本語訳は、下記リンクで読めます。
膨大な資料を個人で翻訳、公開されているようです。深謝。

ディスクロージャー・プロジェクト摘要書全訳暫定版
http://www4.ocn.ne.jp/~ds08pro/

soranimukatte_23 at 16:29|PermalinkComments(0) UFOディスクロージャー 

『GLITTER』

Perfume の『GLITTER』


soranimukatte_23 at 00:00|PermalinkComments(0) music 

2013年04月29日

きょうの空(13.04.29)

昨日ほどではないけれど、
相変わらず、すっきりしません。

昨夜から、頭痛の他にも
筋肉が僅かに痙攣しているような
しびれのようなものを時々感じています。

太陽や地球など自然に同調してるのか、
人工的な電磁波などの影響を受けてるのか、
ちょっとわかりませんが。

空気は今日も良くない。

13:31
130429_140316



*****
昨夜は、
日本語字幕も見られそうな感じがしたので
映画「シリウス」を観てみようと思ったのですが、
支払いの画面で不可解に先に進めなくなって、
結局あきらめました。

以前にも、
同じような現象を何度か経験してるので、
どこかで干渉されているのかもしれません。

Sirius Disclosure
http://siriusdisclosure.com/
(支払い画面で、日本語表示が選べます。)


ワシントンの公聴会の方は、
29日午前9時からなので
日本時間だと今夜10時からでしょうか。

ライブ中継は、英語とスペイン語の二カ国で、
日本語など6言語は、後日アーカイブで視聴できるようです。
http://www.citizenhearing.org/

soranimukatte_23 at 14:45|PermalinkComments(0) 空のアルバム 

『Body & Soul』

SPEED の『Body & Soul』(1996年)


soranimukatte_23 at 00:00|PermalinkComments(0) music 

2013年04月28日

「素直さ」

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」さんからの転載です。

転載元:http://696.kibanamano.net/
2013年04月25日

素直さ

神の最も尊ぶ資質は素直なり。
なれど人間には我がありて、素直さ表現できぬもの多かりし。
素直なれば丸く収まると分かりても、行動できぬが人の感情の厄介さならん。
互いに我を張らば、こじれにこじれ、相手を憎々しく思う事もあり。
己の作りたる執着深めらば、その邪気は互いを傷つけ合うこととなりにけり。
本来、人の魂は素直な優しき魂なり。
特に日本人は思いやり溢れ、お互い様の心持つ民族ならん。
互いに譲り合い、素直とならばこの世の争いも、家庭内の諍いもいじめも全て
無くならん。
神にも他者にも自分自身にも素直とならば、なんと楽なことなるや。
己の中の素直さ表に出すがよからん。



soranimukatte_23 at 20:47|PermalinkComments(0) ホツマの神々 

ドウダンツツジ(13.04.20)

先週土曜日の早朝、
和泉川の風景の写真のつづきです。
(多分これが最後です。)

桜並木の対岸にある低木。

毎年見ていましたが、
名前がわからないので調べてみました。

ドウダンツツジ(灯台躑躅)というようです。
別名は、満点星。

(写真の上でクリックすると拡大します。)

130420_073742



*****

朝からずっと頭が痛くて、
午後に少し横になるつもりが
気づいたら6時間も寝ていました(^ ^;

いくつか夢を見てたのですが、
オリンピックスタジアムのような広い会場で
世界中の人が明るくにぎやかに
盛大に何かを祝っている
そんな情景が記憶に残っています。

soranimukatte_23 at 20:39|PermalinkComments(0) 写真館 

『愛詞(あいことば)』

中島美嘉さんの『愛詞(あいことば)』(5月22日発売)


soranimukatte_23 at 00:38|PermalinkComments(0) music 

2013年04月27日

きょうの空(13.04.27)

気になる雲が…。

17:42
130427_181439



17:42
130427_181457




18:14
130427_184600



夕方になって、
なんとなく清々しさが感じられます。

soranimukatte_23 at 18:23|PermalinkComments(0) 空のアルバム 

仏の座(13.04.20)

ちょっとした実験をしてみました。

今日のお昼前の外が静かな時間に、
鳥の声が聞こえないのを確認してから
「鳥たちのさえずりが聞こえる」と
心の中でささやいてみました。

すると、間もなく(10秒後くらい)
確かに鳥の声が聞こえ始めて、
更に20秒後くらいには
何羽かの鳥たちがすぐ近くで
気持ち良さげにさえずっているのが
はっきりと聞こえてきます。

しばらく時間が経ってから、
もう一回試してみましたが、
やっぱり気のせいではないみたい。

今まで気づかなかっただけで
ずっと前からそうだったのか、
今は高次元領域に入っているから
そういうことが起きるのか、
そのあたりは、わからないのですけど…。


さて、
今日も窓を開けたくないので、
写真は一週間前の和泉川の風景から。

遊水池の土手に咲くホトケノザです。
かわいい♪

130420_081009



130420_081036



"仏の座"って、
チャクラでいえば
やっぱりアナーハタ(ハート)?

アージュナーで判断する時期は、
もう終わってるような気もする。

soranimukatte_23 at 12:54|PermalinkComments(0) 写真館 

『Wonderful & Beautiful』

レミオロメン の『Wonderful & Beautiful』


soranimukatte_23 at 00:00|PermalinkComments(0) music 

2013年04月26日

きょうの夕空(13.04.26)

窓を開けたくないので、
ガラス越しに撮りました。

右下にギョウザ雲…(笑)

18:10
130426_184218



イチョウの葉が繁って
また富士山が隠れちゃいますね。

soranimukatte_23 at 18:40|PermalinkComments(0) 空のアルバム 

夜の雲(13.04.26)

今日は晴れてあたたかい。

でも、空はかすんで空気がよどんでいる感じ。
(私の苦手な南西の風。)


なので、夜空の写真でも。

満月は見えず、
雲が気になって撮りました。

2:12
130426_024410



*****

先週、急に寒さが戻ってきたとき、
長年使っていた羽毛布団を思い立って処分した直後で、
一晩ちょっと寒い思いをしました。

次の日も寒かったので、
何か他に掛けるものないかと探している時に、
311後に買った寝袋があることを思い出しました。

その晩さっそく試してみたところ、
予想をはるかに上回る快適な寝心地と暖かさ。

首や肩があったかいし、
ふつうに寝返りも打てるし(足も自由に動かせます)
なんだか繭(まゆ)に包まれているような安心感があります。

アウトドア用のシュラフ、
本当に良く出来てる。

すっかり気に入ってしまい、
以来、毎晩シュラフに包まれてます(*'-'*)

soranimukatte_23 at 17:06|PermalinkComments(0) 空のアルバム 

『証(あかし)』

flumpool の『証(あかし)』


soranimukatte_23 at 00:00|PermalinkComments(0) music 

2013年04月25日

(動画)宇宙からの「火の球」

宇宙からの「火の球」アルゼンチン上空を飛ぶ(ビデオ)(ロシアの声 4/25)
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_25/111684025/




隕石じゃないかと言われているようですが、
私にはUFOのデモンストレーションのようにも見える(^ ^;
来週の公聴会に向けて…とか?


上の動画を見た時に思い出したのは、
2010年にアメリカで目撃された「流星」。

当時、CNNでも取り上げられてました。
(このブログでも紹介しました。)



soranimukatte_23 at 21:50|PermalinkComments(0) UFOディスクロージャー | 星・占星学