2012年11月

2012年11月30日

【特別講演】神々からの警告(2)〜スーパーフレアの危機(竹下雅敏氏)

セレナさんのブログ「光の海から」に掲載されてきた”未来に対する暗示”は、
半分くらいが当っていて、もう半分は「外れた」のではなくて、
誰かの人知れない努力によって「回避された」のだそうです。

意識を変えるとはどういうことか、
人の意識が変わると何に影響するのか。

ほんの僅かな人々が本気で潜在意識のレベルから願えば、
それが実現する方向に動き始めるそうです。

一人の小さき者の祈りが世界を変える。

「私一人が動いたって」という考えは、
ネガティブなマインドコントロールを受けている証拠。

一人ひとりの責任は大きい。
気づくことで未来が変わる。


(以下転載)

【特別講演】神々からの警告(2)〜スーパーフレアの危機




11月29日(木)に、竹下雅敏氏による特別講演映像を収録いたしましたので
無料公開いたします。転載歓迎ですので、ぜひ多くの方にお伝え下さい。

主なテーマは、人類に迫るスーパーフレアの危機を
回避するための努力を呼びかけるものです。
しかし、その内容はこの問題だけに留まりません。

本映像では、
これまでブログ「光の海から」に現れた数々の未来を暗示するヴィジョンが、
3.11以降どのような形で現実のものとなってきたのかを解説します。
そして、これから先、ヴィジョンに暗示される悲惨な結果は、
人々の努力によって回避することができること、
一人ひとりが、危機を回避するためにできる方法を伝えています。

2時間と長いのですが、
人類の未来に大きな影響をもたらす可能性のある緊急のメッセージであり、
大変重要な内容が語られています。
ぜひともご覧下さい。そして、多くの方にお伝え下さい。

この動画をご覧になった方が、自分自身の内側に
人類と地球の未来を決定づける大きな力があることに気付いて
いただけますよう願っております。

シャンティ フーラ 代表 白井


【スーパーフレアに関する動画・記事・情報の特集ページはこちら】
http://p2525.com/97738

転載元:
【特別講演】神々からの警告(2)〜スーパーフレアの危機(Shanti Phulaのブログ 11/30)
http://shanti-phula.blogspot.com/2012/11/blog-post_30.html

soranimukatte_23 at 18:05|PermalinkComments(0) 報道されない真実 

『旅立ちの唄』

Mr.Children の『旅立ちの唄』


soranimukatte_23 at 00:00|PermalinkComments(0) music 

2012年11月29日

きょうの空(12.11.29) その2

きょうの雲と光の美しさは格別でした。

(写真の上でクリックすると拡大します。)

13:14
121129_134332



13:19
121129_134804



13:36
121129_140459



13:41
121129_141029


soranimukatte_23 at 20:07|PermalinkComments(0) 空のアルバム 

きょうの空(12.11.29)

きょうは、太陽の光も雲も
ちょっと普通じゃないものを感じました。

11:59
121129_122822



12:37
121129_130656



12:50
121129_131932



これらの写真を撮ったあと、
13時過ぎにも写真を撮ろうとしたら
シャッターが押せないという不思議な現象が。

モードを変えて動画でも試したけれど、
何度ためしてもシャッターボタンが押せませんでした。
このカメラで5年間撮ってきて初めて。

シャッター押せないとツイートしてから
また数分後に試したら普通に撮れたので、
この後の写真もあとでアップします。

soranimukatte_23 at 17:32|PermalinkComments(0) 空のアルバム 

「マシュー君のメッセージ(65)」

「玄のリモ農園ダイアリー」さんより
2012年11月20日のマシュー君のメッセージを抜粋して紹介します。

転載元:
マシュー君のメッセージ(65)(玄のリモ農園ダイアリー 11/26)
http://moritagen.blogspot.jp/2012/11/blog-post_26.html

1. マシューです。この宇宙ステーション(領域)にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。あなたたちは急激なエネルギーの高まりの目覚ましい影響を目で見るよりは、はるかにからだとこころで感じているでしょう。僕たちもその高まりがこの惑星地球とそのほとんどの住民たちにもたらしている壮大に前進する奔流を感じそして見守っています。地球の魂であるガイアは、彼女の惑星体が第四密度の入口に近づいていることを喜んでいます。悲惨な暮らしをしている人々のこころに、よりよい時代への希望が取り戻されつつあります。そして新しく気づきを得た魂たちの光が地球上全体に輝いています。

2. ほかにもたくさんの素晴らしい出来事に溢れた世界が待っているのですが、差し迫ったいまの時点では、双対性スペクトラムの対極にあるネガティビティ(破壊的エネルギー)が大きな混乱を生んでいるように、注ぎ込まれる高い波動エネルギーは歓迎されない影響ももたらしています。たぶんこの瞬間、それは緊張しているイスラエルとパレスチナの対立にもっとも顕著に現れているでしょう。取り急いで言いますが、本格的な全面戦争は確実に過去の時代のものです。今日の敵同士はすべて平和的で協調的な関係に成長して行きます。ほかの国に戦争を仕掛けようとする国などは考えられなくなるでしょう。

6. 僕たちがあなたたちに強く薦めるのは、抗うつ剤や医者からの処方薬や薬局の棚に並んでいるたくさんの薬剤に頼るのを止めることです。とくにいま広く行き渡っているエネルギーの中では、薬剤の化学成分がからだに本来ある治癒力のメカニズムを抑制したり破壊したりするからです。もしあなたが処方薬によるプログラム療法をやっていたら、安全に薬を減らすことについて専門医療関係者と相談してください。

8. 広く行き渡っている波動エネルギーのレベルは、同時にまったく異なる領域でも重大な影響をもたらしました。まだ残っている支配にしがみつくだけでなく、かつての世界の権力地盤を再建できると思っていたイルミナティが、彼らの状況は今やもう絶望的だと分かっているのです。彼らは米大統領選挙でロムニー氏に望みを託し、資金を投入しました。

9. あの国の国民と世界中の人々は、オバマ大統領の再選は投票者たちの選択だと見ているでしょう。たしかにそうでしたが、彼の勝利は投票数を超える意味があるのです・・それは宇宙エネルギーの流れの反映である科学の発現なのです。その本来の健康と美を取り戻した平和な世界という大統領のビジョンとそれを達成するための彼の目標は地球の波動エネルギーの場に適っています。ロムニー氏の目標は世界資源と莫大な冨を同じ少数の手の中に保持しようというものです。それは地球の波動エネルギーの場とは相容れません。

14. あなたたちの世界の暮らしに悪影響を与えて来たあらゆるものの低い波動エネルギーを、高い波動エネルギーが圧倒しています。人類同志そして動物と惑星自身への人類の虐待による幾世代にわたるアンバランス(不均衡)によってほとんど死にかけていた地球がそのバランスを回復するためには、これが起きる必要があったのです。はるかかなたのソース(発生源)から70数年前に送られてきた莫大な光の注入によって、地球はその生命を維持させるバランスへ戻る旅に出発することができました・・あなたたちはこの旅がアセンションだと知っていますね。

20. 宇宙の法にしたがい、そして黄金時代のマスタープランの一部として・・あなたたちの世界のあらゆる人たちは、生まれる前にこのプランのことを詳しく知って、参加することを強く望んだのです・・あなたたちを助けている僕たちの宇宙ファミリーはすべてそのための先導者であり、追い越そうとする者たちではありません。

24. たくさんの兄弟姉妹たちが、彼らと同じ宇宙文明社会の祖先をもつ人たちと仲良くなり、気づきを与え、導き、元気づけるために、ほかの世界からやって来ました。

26. 大々的に報道され“恐れられていた”流行病はどれも起きませんでした。というのは、あなたたちの研究所ではたらいている宇宙ファミリーのメンバーたちが、病気や死をもたらすようにつくられたワクチンの毒性を中和してしまったからです。

27. 地球が被った被害は、あなたたちの手には負えないほどの深刻なものです。イルミナティによって長い間抑制されてきたテクノロジーが解放されても、惑星が必要とするような広範囲の修復事業を迅速にこなすにはそれでは不十分です。近くにいる宇宙船にあるテクノロジーが、その一部は気力を用いるものですが、その能力をもっています。

40. これも“忍耐強く待つ”ことに関わることですが、いくつかの要因について話したいと思います。以前のメッセージで僕たちは、過去の十数年間に何が多数の宇宙船の着陸を妨げて来たのか説明して来ました。自分を有名な尊敬されている情報源(ソース)だと偽った闇の存在たちによって、一部のチャネラーたちに送られた明らかに嘘の情報のために、たくさんの混乱と失望がもたらされたことはつくづく残念なことです。闇の人間たちがこれをするのは、とりわけネガティブな反応を起こすためですが、それは彼らがネガティビティ(破壊的エネルギー)を餌にしているからで、生き残るためには常にそれをつくり続けなければならないからです。

43. “私たち”というのは惑星地球外の代表団のメンバーたちのことで、彼らは黄金時代への道を拓く先駆けとしてあなたたちの政府指導者たちの一部と協議しています。この訪問団は、テクノロジーをもたらし、あなたたちと一緒にはたらくことをあなたたちが望みまた必要とする限り、そこに留まることになる僕たちの宇宙ファミリーの到着前に紹介されることになるでしょう。

47. あなたたちの中や上空にいる僕たちの宇宙ファミリーとはるかかなたからあなたたちとあなたたちの世界に強力な光を送ってくれているすべての存在たちに感謝します。

48.  その肉体と住人の生命体たちが生存できるように、助けを求めてくれたガイアに感謝します。

49. その無条件の愛とあなたたちが何をしようとしまいと決して裁かないことを、神に感謝します。

50. そして、あなたたちのスピリチュアルと意識レベルの成長に必要な経験の機会をもたらしていることを、お互いに感謝します。

51. いつでも、そしてどのような場合でも、この宇宙全体の光の魂たちの尊敬と愛が、僕たちの愛する地球ファミリーであるあなたたちにあります。
          ________________________
愛と平和を

スザンヌ・ワード著

原文: Matthew's Messages
訳文責: 森田 玄
(転載自由。出典を明記してくださるとありがたいです。)


soranimukatte_23 at 16:55|PermalinkComments(0) 気・波動・霊性 

「理由17・人の使命」

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2012年11月28日「理由17・人の使命」の転載です。
**********
理由17・人の使命

人は人の使命を果たさねばならぬ。
人は万物と繋がり合い共存調和し、宇宙の次元を高める波動を生み出すが真の役割ならん。
なれど、その役割を忘れ、宇宙との繋がりを絶ち、資源を貪り奪い合い、人と人とが争いあいて、今の地球の危機を招かん。その深き罪は精算せねばならぬ。
その時は遠からず訪れん。
己の罪と不調和を償い、詫び、使命を果たし全てが調和する新たな世を創りあげるべし。

**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/

soranimukatte_23 at 01:06|PermalinkComments(0) ホツマの神々 

『will』

阿部卓馬さんの『will』




五井野正博士からインスピレーションを受けて
出来た楽曲だそうです。

阿部卓馬さんのブログには、
五井野正博士の情報も満載です♪

阿部卓馬第4章
http://blog.goo.ne.jp/abetaku19780107

soranimukatte_23 at 00:00|PermalinkComments(0) music 

2012年11月28日

きょうの空(12.11.28)

先週末から信州へ行っていました。

今朝はかなり冷え込んだためか
松本市内でダイヤモンドダストが見られました。

手前から向こうの空気まできらきら光って
神秘的でとってもきれいでした。

今日の空の写真は、
車窓からiPhoneで撮ったものです。

13:48
121128_134853



15:10
121128_151056



15:27
121128_152742



もうすぐ家というところで撮った
お月さまと雲。

17:59
121128_175947



今日は水無月の満月ですね。

soranimukatte_23 at 23:11|PermalinkComments(0) 空のアルバム 

『One day』

The ROOTLESS の『One day』


soranimukatte_23 at 00:00|PermalinkComments(0) music 

2012年11月27日

『車の中でかくれてキスをしよう』

Mr.Children の『車の中でかくれてキスをしよう』


soranimukatte_23 at 00:00|PermalinkComments(0) music 

2012年11月26日

『365日』

Mr.Children の『365日』


soranimukatte_23 at 00:00|PermalinkComments(0) music 

2012年11月25日

『箒星』

Mr.Children の『箒星』



soranimukatte_23 at 00:00|PermalinkComments(0) music 

2012年11月24日

『名もなき詩』

Mr.Children の『名もなき詩』


soranimukatte_23 at 00:00|PermalinkComments(0) music 

2012年11月23日

新たな一歩

5年間にわたって、ほぼ毎月降り注がれた光。

その事実を知っている人にも知らない人にも、
様々な神々から降り注がれた恩寵の光でした。

その光が、
前回(旧暦9月9日午後9時から)で終了したとのことです。

お知らせ(恩寵の光の終了) (Shanti Phulaのブログ☆ 2012.11.22)
http://shanti-phula.blogspot.jp/2012/11/blog-post_121.html

どれほどの恩恵を受けたのか、
私たちにも分かる時が来るのでしょうか。

ここ最近のニュースなどを見ていると
国内外で新しい何かが始まっている気配がします。

私自身も、最近になって新しい出会いが始まっています。
長い長い冬眠が終わるのでしょうか(^ ^;

いよいよ一人ひとりが自立して
新しい一歩を踏み出すときが近いのかも♪

人類はみんな深いとこではひとつなのだから、
みんな一緒ですよ、きっと。


*****
★お知らせ

明日からしばらく、記事の更新ができないかもしれません。
音楽の動画は、自動投稿されるように設定してあります。
どうぞ、よろしくお願いします(^ ^)

soranimukatte_23 at 00:33|PermalinkComments(0) 気・波動・霊性 

『Amazing Grace』

吉野大地さんが歌う『Amazing Grace』


soranimukatte_23 at 00:00|PermalinkComments(0) music